« にこにこちゃん | トップページ | 激動の日 »

2006年6月19日 (月)

今日、はじめての

静岡市医療福祉センターです。

2時からの予約でしたが、到着は2時余裕で過ぎてて、あせあせ、ばたばたの受付!実際そんなに焦っていませんでしたが。だって病院ってスゲーーーー待たす感じしませんかーー?コングライいいでしょ?)そして偶然コウチャンママと遭遇!お久しぶりです。



今日は先生の診察だけ。次回から発達検査などしていき、どんな訓練をするのか決めるようです。



オッちゃん大変そうだけど何とかやっていこうぜー!(外野的)

でもどうせ、先生に泣いてどうにもならないんでしょ~?



060619_163539終わってからジャスコに行きました。オッちゃん爆睡!だって午前中寝ないんだもん。初めて食べた、カレーのスパイスが効いちゃってました(午前中からかなりハイテンション)

|

« にこにこちゃん | トップページ | 激動の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2294377

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、はじめての:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 04時56分

« にこにこちゃん | トップページ | 激動の日 »