« おりこうさん | トップページ | 21トリソミー »

2006年6月13日 (火)

ママの激写!!

W杯。やっぱりこの話題に触れないわけにはいけないでしょうが、ここはグッとこらえてしまいます。(サッカー知らないだけっしょ)



060611_2319

昨日の夜、ママにとられていました。天使が2人って感ジッスカ?

えっ1人もいないって?


いえいえよく見てください。スヤスヤと眠っていいるかわいらしいい寝顔の

天使のような人が右側にいるでしょ!(=´ー`)ノ

このさい左側の小さい子はどうでもいいかーーー?




ダメ?

はい。すみませんでした。



昨日は、月2回の療育外来の日。

こども病院で行われいるダウン症の子達のためのあつまりです。いろいろ勉強して帰ってきていつもパパを驚かせます。最近オッちゃん乱暴キャラだそんなんで心配です。いまだけのものでしょうか?

|

« おりこうさん | トップページ | 21トリソミー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2203500

この記事へのトラックバック一覧です: ママの激写!!:

« おりこうさん | トップページ | 21トリソミー »