« 皆様はじめまして、はじめました。 | トップページ | おりこうさん »

2006年6月11日 (日)

そーいえばー

060610_214444 オッちゃんがダウン症とわかったすぐに、インターネットで『天国の特別な子供』という詩に出会いました。

かなり有名なものですよねー。紹介されている方がたくさんいます。

産婦人科にまだ入院していたママにメールでそっくりそのまま転送したのを思い出します。



あん時は色々つらかったけど、本当にこの詩と出会って光がみえたのです。


今もたまに読むとなんかドキドキするのですよ。

|

« 皆様はじめまして、はじめました。 | トップページ | おりこうさん »

コメント

はじめましてー。
ネットサーフィンしたらたどり着きました。
またよらせてもらいます。

投稿: アッコ | 2006年6月11日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2174045

この記事へのトラックバック一覧です: そーいえばー:

« 皆様はじめまして、はじめました。 | トップページ | おりこうさん »