« ファミレスでランチよ | トップページ | 真夏日だー!(;´▽`A``ダァーー!! »

2006年6月28日 (水)

よいよい!

たった今、後ろでオッちゃんがママに怒られています。ご飯の最中に遊んじゃうんだよねー。しっかり食べて大きくなってくださいよ(横にじゃなく縦にね)



ちょっと前にはやった成分解析を〝オッちゃん〟でやってみましたよ。

なになに、。




オッちゃんの解析結果

オッちゃんの45%は電波で出来ています
オッちゃんの32%はマイナスイオンで出来ています
オッちゃんの8%はミスリルで出来ています
オッちゃんの8%はお菓子で出来ています
オッちゃんの7%は成功の鍵で出来ています

おっ、なんかいい感じじゃーん!最後の7%は成功の鍵で出来ていますってのがいいねー。お菓子も入ってるし。



ちなみに〝オッちゃんパパ〟では

オッちゃんパパの解析結果

オッちゃんパパの61%は勇気で出来ています
オッちゃんパパの28%はカテキンで出来ています
オッちゃんパパの5%はマイナスイオンで出来ています
オッちゃんパパの4%は濃硫酸で出来ています
オッちゃんパパの2%は理論で出来ています



おおぉぉぉー!61%は勇気いいねーー!濃硫酸もかっけーしー。



〝オッちゃんママ〟はー、

オッちゃんママの解析結果

オッちゃんママの58%は覚悟で出来ています
オッちゃんママの29%は鍛錬で出来ています
オッちゃんママの9%は濃硫酸で出来ています
オッちゃんママの3%はお菓子で出来ています
オッちゃんママの1%は理論で出来ています



おっなんか苦労人って感じジャーン。当たってる当たってる。

なんかこっち見てママが睨んでいるの、、。今日はサヨナラ。 









060605_135553060605_135619








ドリプラにて。パパ撮影。6月吉日



|

« ファミレスでランチよ | トップページ | 真夏日だー!(;´▽`A``ダァーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2417769

この記事へのトラックバック一覧です: よいよい!:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 20時18分

» 男性恐怖症 [キテぃ]
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 05時35分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02時25分

» 旭川のデリヘル店チェック! [旭川デリヘル]
旭川のデリヘル店をご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 13時20分

« ファミレスでランチよ | トップページ | 真夏日だー!(;´▽`A``ダァーー!! »