« 今日、はじめての | トップページ | チョキチョキチョキチョキ »

2006年6月20日 (火)

激動の日

オッちゃんは平成16年11月12日の午前2時生まれ。
新潟の産婦人科(ママの帰省先の病院です)で産声をあげたり、あげなかったり、、、。

実際、生まれてすぐ『オギャー』といわなくて、すったもんだしたそうです。



自分はスヤスヤと寝ていました。ぶっちゃけてー。




ママからの第一報は午前3時過ぎ。とにかくすぐ来い!って泣きながらゆうもんだから、愛車の『RAV4』すっ飛ばしていざ新潟へ!(夜中だったこともあるけど、普段5時間半を4時間キッテ最速タイムでの到着!後にも先にもあんな飛ばしたのはこれ一回きりです。普段は紳士的なドライバーなんですよ。)
まずは病院に着きオッちゃんとはじめてのご対面!



オーー!マイ、リトル、スウィートベイビー!




まじ感動しました!ってそばから、先生が「ご主人さんちょっとこちらへ」ってなんか診察室へ通され、
なんだなんだってドキドキして待ってると




先生「ゴニョゴニョ、ゴニョゴニョ、、、、、。ゴニョゴニョ。」






オレ「ワオッ!」





ダッ、ダッ、ダウン症ってーー?オメデタ雰囲気一発で解消!!
おいおいもうちょっと子供が生まれ感動をあじあわせて欲すぃカッタヨー。 (ノ_・。)




そんでその日は、別の大きな病院いって検査したりほんとに激動の1日になったのでした、、。この時まだママには先生のゴニョゴニョ話はまだ内緒。(うすうす気づいていたようですが)  

つづく。

2001_0104_070922aa 産まれて2.3日のオッちゃん。

ちっちゃくて、かわいいわーー。

|

« 今日、はじめての | トップページ | チョキチョキチョキチョキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2302149

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の日:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 04時56分

« 今日、はじめての | トップページ | チョキチョキチョキチョキ »