« チョキチョキチョキチョキ | トップページ | コアラだっこ »

2006年6月22日 (木)

ダンボール生活

060619_0938

決してダンボール生活をしているオッちゃんを街で見かけたわけではありません。一応家の中です。

このまま静岡駅の地下道に置いて来ても、まったく違和感なさそうです。

最近どうやらダンボールの中がお気に入りのようで、目を離すとよく中に入っています。ママがこの中で寝ちゃっているのを目撃したそうです。

なんなら、オッちゃん。ダンボールの横にカンカンの〝お恵み入れ〟でも置いとくか?ニッコリしてれば結構入るんじゃないー?ジジからとかババとかからさー。

俺もカンカン持ってオッちゃんの横に座ろうかしら?最高のウスラ笑いをうかべながら、、、。カンカンに何が入るんだろう?


とかかしら、、、、、。




さーオッちゃん!!明日はリトミックだぜ!早く寝るんだよ!

|

« チョキチョキチョキチョキ | トップページ | コアラだっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2332651

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール生活:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 04時55分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 08時58分

« チョキチョキチョキチョキ | トップページ | コアラだっこ »