« ヤーヤーヤー | トップページ | 新しく »

2006年7月25日 (火)

ちょっとーー

どこ見てんのよ~~!Dvc01013
Dvc01011

どこも見てねーよー。はやく、しまっとけよー。




今日はマックスバリューに買出しに行きました。

で、今日もオッちゃんかなりいい感じで

ヤー ヤー  ゥヤーーーッ!

とまたやっちゃってました。しかも連れてるの俺ジャンっ!気がついたんだけどさー、スーパーって意外と静かでー、オッちゃんの〝雄叫び〟が響き渡ること、響き渡ること、。


皆様、完全に見て見ぬふり。

俺も他人のふり。

俺のおしてるベビーカーに乗ってるけど、他人のふり。

笑顔で微笑んでくれる人もいるけど、他人のふり。

むこうにいるママも完全に他人のふり。

いい感じで、つかず離れず。抜群の距離感です。


なんで、外に出ると静かなのに、中だとあーかねー?これからはスポーツマンシップにのっとり、入り口近くで〝オッちゃんバトン〟をママにタッチしようと誓います。
Baton1






白組代表、タカヒデーより。

 

|

« ヤーヤーヤー | トップページ | 新しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2799489

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとーー:

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 00時57分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 07時21分

« ヤーヤーヤー | トップページ | 新しく »