« 友達がやってきた!ヤーヤーヤー! | トップページ | おーーいーー! »

2006年7月18日 (火)

オっつぁんや~。

オッちゃん今日は、福祉センターで〝発達テスト〟。



「どんなことやっ

たのよママ?」

積み木積めるかとか、鏡見てどんな反応かとか、ビンに鈴を入れるのとかだってさ。

「で、何点ぐらい?」

今、大体1歳ぐらいの成長だってさー。おッチャン今1歳8ヶ月だからー、ってーことは、80点ぐらい?あげすぎ?

でも大丈夫!オッちゃんパパの中では100点満点!
スローライフ決め込んでるから、成長スピードなんて関係ねーです。いーだよ、いーだよ。ゆっくりでいーだよ。


ちなにみに、ママはパパの中で68点ぐらいかな? 

鬼の形相がでました。すみません失言でした。反省部屋行ってきます、、、。

060716_1944

060705_0844






オッちゃんとおにぎりを握りながら、、、。7月吉日

|

« 友達がやってきた!ヤーヤーヤー! | トップページ | おーーいーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2708085

この記事へのトラックバック一覧です: オっつぁんや~。:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 07時23分

« 友達がやってきた!ヤーヤーヤー! | トップページ | おーーいーー! »