« あちーーーー! | トップページ | オっつぁんや~。 »

2006年7月17日 (月)

友達がやってきた!ヤーヤーヤー!

Dvc00961 昨日はパパのお友達がやって来たぞーー!


オッちゃん得意の忍者スタイルでお出迎え!ニンニンでござる!(だいぶ、嫌がってましたが、、。)


Dvc00963〝オール手作りPIZZA〟パーティーで大盛り上がり!パパ&ママも↑↑でしたが、オッちゃんもかなりのハイテンション!結局、午前3時まで起きていたそうな。(パパは2時前にダウン)




わりに、オッちゃん早起きでいつもどうり8時起き、、。両親共々、ため息がでます。




「オッちゃん!まじ寝みーっすよ。ほらっ、みてみ!ママの笑顔消えてる、、、、。あれが鬼の形相ってやつだよオッちゃん。あーゆう時、パパの経験でいうと、そ~っと逃げた方がいいみたい。あれで何回か痛い目あってるもん!これほんと」

|

« あちーーーー! | トップページ | オっつぁんや~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2695337

この記事へのトラックバック一覧です: 友達がやってきた!ヤーヤーヤー!:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 07時24分

« あちーーーー! | トップページ | オっつぁんや~。 »