« おーーいーー! | トップページ | がんも »

2006年7月20日 (木)

今日のスウィーツは

抹茶アイスでございます。

オッちゃんは、毎日アイスをお召し上がっております。もちろんオッちゃん一人で全部食べるんじゃなく、家族三人で一個のアイスをシェアしてます。

Therefore(ゆえに)、ICEWARS BREAK OUT!(アイス戦争勃発!)

だって、昔はちょっとしか食べなかったのに、最近は半分近く食べちゃうんだもーん。

〝オッちゃんスカイウォーカー率いる反乱軍〟がかなり勢力を伸ばしており、〝ベイダーエツコ卿率いる帝国軍〟はなすがまま。

おいー!食べすぎじゃねーのー?一人3分の1だぜー。俺(C3PO的)はイーんだけどー、ママベイダー卿プリプリ怒るんじゃねーのー?ダークサイドに引き込まれるぜー。



「May the force be with you  OTO!」(オッちゃん。願わくば、あなたと共にフォースがあらんことを)




060720_2127060720_212800060720_2129 






ちょーお上品にアイスを食べるオッちゃんです。 腹とかさすっちゃってます。

|

« おーーいーー! | トップページ | がんも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2737032

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスウィーツは:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 07時22分

« おーーいーー! | トップページ | がんも »