« 甚平GET | トップページ | あちーーーー! »

2006年7月14日 (金)

美容院から

そして仕事中にこっそりと、投稿です。

ココログがメンテナンスをしていたので3日ぶりですね。

今日は朝からかなりの晴れっぷり!いよいよ、夏到来!これでもう梅雨明けしたのかなー?



Dvc00967昨日はパパのお友達で、福祉関係(障害児等)のお仕事をしている方が、家に遊びに来てくれました。オッチャンよりも、ちょっと大きいダウン症の子をみたりしているそうです。オッちゃんとは昨日、初ご対面!当然のごとく人見知りしててました。(オッちゃんかなりのビビリっす)


お食事をしながら、色々お話が聞けてよかったです。(っテゆうか酔ってしまったのであまり話は覚えていません。ほんとのとこ)
エヘヘ、、。

お土産で持ってきてくれた、「ぷるみえーる」ってケーキ屋のシフォンケーキ、マジ絶品でした。いままで食べたシフォンケーキの中で間違いなくNO.1です。(そんなに食べたことないけど)
ウフフ、、。

|

« 甚平GET | トップページ | あちーーーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2649262

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院から:

« 甚平GET | トップページ | あちーーーー! »