« すげーー! | トップページ | 甚平GET »

2006年7月10日 (月)

おいっ!ブーちゃんっ!

060706_220745060706_220803










わぁぁぁーー!オッちゃんスゲー顔っっす。あんまりオッちゃんのホッペがプルプルだったんで、ちょっとひとつねり失礼させてもらいました。

いやー子供の肌はプルプルつるつるでいいやーねー。

パパン(今日からこうします)なんかつまもうとしたって、自脂でつるつるでつまめねーよー。すべっちゃってすべっちゃって、、。


ママン(今日からこうします)なんてカサッッカサッっでそりゃもーーー、。


いやいや、話がそれましたが、ダウン症の子はお肌の老化現象が早いそうなんで(理由は当然わかりません、。多分あれかね、余分な染色体の仕業って奴かね)、紫外線には気をつけたほうがいいってな、し!!!

これからの季節の散歩はオッちゃんのお肌のため、紫外線クリーム(SPF50だとか60だとか120だとかの)つけてだなー。


今日、ママンが療育外来で得てきた情報っす。ここだけの話っす。


別にここだけじゃなくてもいいっす。

|

« すげーー! | トップページ | 甚平GET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2597858

この記事へのトラックバック一覧です: おいっ!ブーちゃんっ!:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 13時36分

« すげーー! | トップページ | 甚平GET »