« とりあえどぅ | トップページ | 日本平動物園へ »

2006年7月 3日 (月)

Thank God, it is Monday.

やっと2連休のお休みだー!




NOW THEN!(ところで)


060630_1911060703_1304







寝ねーっすよオッちゃん今日は。どうなっちゃってんのー?

普段お昼ね確実に3時間はするのに、今日はこの時間まで一睡もしていません。

なに?

病み上がり?

テンション↑↑ ?

寝ねーの?

いーけどさー。だってツタヤ半額クーポンでDVD一杯借りてきたから、、。どうせもうすぐパッタリとゼンマイ切れるんでしょ?そうしたらゆっくりDVD観させてもらいますよー。今日はSAWⅡかなー?


ってゆーかー。ってゆーか。夏風邪どーなっちゃってんのよ?昨日の熱、嘘みたくなーい?これで終わりー?


ほら!オッちゃんおいで!ゼンマイ切らしてやるからよー! その前に俺のゼンマイが切れなければね、、。



とりあえず明日、福祉センターでの発達テストはおやすみっ!

全力でここはオッちゃんの持ってる

パラナンタラだか、
ペントラナンタラだか、
ヘルペギーナだか、
ホンタラハンターラだか、
ヒルパンギーナだかってゆう菌は食い止めますよ!!

|

« とりあえどぅ | トップページ | 日本平動物園へ »

コメント

こんばんは!さっそく見にきちゃいました!
おとちゃんの写真どれもかわいい!!髪も切ってさっぱりしたんですね!
おとちゃんも、熱は下がったようですね。うちも、昨日の熱がうそのように今日は下がって元気いっぱいでした!
ハイテンションなのか、今起きて、愚図ってます。

また、ちょくちょく見させてもらいまーす!

投稿: 涼和pa&ma | 2006年7月 3日 (月) 22時54分

涼和pa&maさんご訪問、コメントありがとうございますっ!

リョウワ君元気になったみたいでよかったですね。やっぱ急に熱出るとびっくりですよねー。

また、療育で会えるのを楽しみにしてます

投稿: おとママ | 2006年7月 4日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/2484680

この記事へのトラックバック一覧です: Thank God, it is Monday.:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02時22分

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 13時39分

« とりあえどぅ | トップページ | 日本平動物園へ »