« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

腹出して

寝てるオッちゃんを激写!Img_0337

あららー!気持ちよさそうに寝てるね! お腹冷やさないでよ!

なんか、ガリバー旅行記のガリバーみたい、、。この後、小人たちにがんじがらめに、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっつーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

おつかれさまです!

いつもアパートの周りの草をとってくれているおばさんです!Img_0334

暑い中大変ですねー。うちで冷たい ジュースでもどうですか?

ってよくみたらオッちゃんじゃーーーーん!なんだー!おばちゃんかと思ったよー!

それにしてもブーちゃん顔にとれましたね、ママ!

本物のオッちゃんはキラキラでかわいいんですよ!念の為いっときますね!

この写真、ここに乗せるのちょっと抵抗ありましたが、GO!GO!GO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

ブログちょっとおさぼり

してます!パパです!

今日もちょっとおさぼり!

夜遊びに忙しくてーー忙しくてー!

ママの顔色が、俺のお遊びバロメーター。以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

こんな漂流物が

Img_0307 清水の海岸に届きました。

よ~くみると 、ちっちゃい子供とメルちゃんが乗ってますね。どこからきたのでしょうか?Img_0311

一応、海岸でキャッチ&リリースしときました。
いいヒトに拾われるといいね!

明日はいよいよ清水JAMJAMJAMでーーっ

〝ザ・クロマニヨンズ〟

のライブです! 楽しみだーーーーーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

ムームーを

俺のお友達からお下がりで貰ったよ!(正確にいうとぉ~、俺のぉ~、友達のぉ~、子供からっ!)Img_0295_1

これ、ムームーってゆうの俺知らなかったよ。なんかハワイアンって感じでいいーねー。常夏って感じかな。

まだまだぁ~、暑い日がぁ~、続くと思うからぁ~、ガンガン今シーズン着たおしちゃおうっ!

来年も着れたら、スカートの裾からパンツがみえてかわいいかな?楽しみだねー!


今日オッちゃんは、リトミックの教室に行ってきました。ママからまだその話は聞いておりません。あとで聞くね!(上の空でね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

天気もいいしさ

Img_0284 外で遊ぶかー、オッちゃん!

最近のオッちゃんはちょっと歩けるようになってきたんで、クックをはいてお外でお遊び!
(例によって俺は見ていません。
ママから聞いた話です。
ってゆうか、ぶっちゃけあんまし聞いてません。
聞いてるフリをよくします。
しかもよくばれます。
聞いてるの?ってよく言われます。
聞いてるよ!って言うけど、ほんとは聞いてません。
だから、今日の話もうわのそらだったんで、こんな感じで終了していくのです、、、、、。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

ちょいと一かぶり

させてもらって来ちゃった、オッちゃんです。Img_0257 Img_0260

昨日今日と2連休!がしかし。ヒマヒマ!!

昨日は、どこ行くー?どうするー?って結局いつものトイザラスです。カワイイ被り物があったんでチョイと失礼、ヒトかぶり!


んー今日もヒマだなー!どうするかー?ママ、トイザラスでも行くー?

えっ?行かないって、。だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

あたいのマシン

乗ってみる?

だけど気をつけなー、見た目は可愛いけど、カリカリチューンのじゃじゃ馬だかんね。Img_0222

エンジン:107cc(50ccからボアアップ)
キャブ : PE24(中古)
マフラー : WAVE110(前のマシンから乗せ変え)

でも。キャブ変えてからガソリン漏れるんすよねー。発火5秒前って感じっすかー。

次は、チャンバーやってー、プーリーやってー、リミッターカットかー。

おっと、マッポがきたんで失礼!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

アタラスィイ

ヘアバンをヒャッキンで買ったから

Img_0195いつもの忍者スタイル。


ニンニンッ!!

ヘアバンがピンクだからクノイチっぽいじゃないでござるか?ケンイチ氏。


被り物おとといに引き続き2れんちゃんでした、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

赤い帽子!

2006_0911_093505aaと見せかけて、、バケツかぶりのオッちゃんです。

今日も朝からチョー暑かったから即効プールプール!!
(俺入っているの見たこと無かったから、お願いしたのもあります)2006_0911_093442aa

オッちゃんは普段カブリモノはすごく嫌がるんですけど、この赤いシルクハット風の帽子、もといバケツは全然嫌がりませんです。

もー馴染んじゃって馴染んじゃって、おあつらえたようですよ。


バケツ帽子が似合うなんて雪だるまかオッちゃんぐらいか?
夏 対 冬 だわ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

ひっくり返った

Img_0102

カエルではありません。

こうみえてもオッちゃんです。絶妙な足の開き加減っ!なかなかいい角度ですね。

こう、シルエットがAラインというか、フレア系というのか、釣鐘型というのか、うっとりするほどの寝姿ですね。


こちらの角度からもどうぞ。


Img_0104
俺も今夜はこの独特なオッちゃんスタイルを真似して寝よーかなー。

いまさらですが、親王殿下ご誕生しましたね。

心よりお慶び申し上げます。

皇位継承順位が3位だそうです。

って-
ことは俺の順位がイッコ下がっっちゃったってこと?
ヘイヘイ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

またまた!

来ましたよ!来ましたよ!

パパが我慢できずにネットで注文したアレが到着!!

キャノン IXY DIGITAL 800 IS

Dvc01081うちっちデジカメないから欲しかったんですよ。も~半年ぐらい前からどれにしよかな~?って悩んで悩んで悩んでやっと決断!!

決め手は 

その1、 見た目!!

その2、お値段!!(でも結構高いのですよ)

その3、買う時ママのご機嫌がよかったから。(これが一番重要です)


以上!!!画像は取れればヨシ!


これでバアバにデジカメ借りずにすみますね。

バシッバシッおっちゃんを撮りまくりますよー!



しかし、ここんとこ物欲家族ですな、うちは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

来ましたよ来ましたよ!

ママが我慢できずにヤフオクで落札したアレが到着!!


スイブルスイーパー!!

Dvc01068

よく通販でやってるアレです!俺は胡散臭く感じてたんだけど、ママは大絶賛っす。TVで買うと高いけどヤフオクなら結構お買い得。大体全部で4000円弱でゲッツ。

使った感じはサイコーだそうです。

ママは、今も横を「スイーブル スイーブル」って言いながらお掃除中。顔がニヤケテマス、、。


よかったね、ママ!明日から元気に掃除してね!俺はしねーよ!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年9月 6日 (水)

昨日はわっせわっせと

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました、暇つぶしがてら。


しかし、平日なのに結構賑わってたわー。みんな仕事してんのー?
そういう自分もそーですけど。

俺もママもいろいろ掘り出しもんGETでホクホクです。

オッちゃんはというと、、、。

MIKIHOUSEでかわいいワンピースを買っちゃいましたっ!!パーカーんとこウサチャンになってて、DQNときましたよ!



Dvc01062Dvc01063どうでしょう?かわいいのはオッちゃんでは無くワンピって?

ええー、そうですとも。でもいいです自己満っすから。


これで

オッちゃん係数(家計の総消費支出に占めるオッちゃんへの無駄遣いのパーセントのこと。)がまた騰がりました。50㌫いくかーー?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月 4日 (月)

Dr.スランプ☆

アバレちゃん。

のおっちゃんです。

最近どうやら家以外の所でオムツを替えようとすると、モーレツに嫌がります。もーアバレちゃってアバレちゃって大変(ママが)

今日も、俺の実家でヒトアバレしてきました。しかもチッコでは無くウンチッチつけたまま大暴れ!!


ほんとに一旦アバレちゃうと手がつけられなくなります(ママが)


傍観者のパパです。

060904_2050
写真暗いですが、ものすごい顔のオッちゃんが、、。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 2日 (土)

ブラウン管の中の

小梅太夫にびびって大泣きのおっちゃんです。

オッちゃん、びびんなくても、TVから小梅太夫はは出てきませんよー!

ほんとに 出てきたら俺もダッシュで逃げます。

うしろでオッちゃん泣いていても振り向かずに、、、。

ママがしがみついた足を振払いながら、、、。

時には優しく、時には激しく、、、。

そして哀愁感を漂わせながらダッシュで逃げます、、。

ソウイウモノニ ワタシハ ナリタイ



060829_1913 ブログのデザインとおそろいみたいな服のオッちゃんでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »