« またまた! | トップページ | 赤い帽子! »

2006年9月10日 (日)

ひっくり返った

Img_0102

カエルではありません。

こうみえてもオッちゃんです。絶妙な足の開き加減っ!なかなかいい角度ですね。

こう、シルエットがAラインというか、フレア系というのか、釣鐘型というのか、うっとりするほどの寝姿ですね。


こちらの角度からもどうぞ。


Img_0104
俺も今夜はこの独特なオッちゃんスタイルを真似して寝よーかなー。

いまさらですが、親王殿下ご誕生しましたね。

心よりお慶び申し上げます。

皇位継承順位が3位だそうです。

って-
ことは俺の順位がイッコ下がっっちゃったってこと?
ヘイヘイ!

|

« またまた! | トップページ | 赤い帽子! »

コメント

はじめまして!涼和のpaです。
オッちゃんの成長は、いつも楽しみに見させていただいてますよ~!!
それにしても、オッちゃんの寝姿!自然体なのか?不自然なのか?難しい判定ですが、とってもかわいいですね~!!
パパさん、真似して股関節を痛めないように注意してくださいね!^^

投稿: 涼和pa&ma | 2006年9月11日 (月) 00時55分

涼和のpaさんはじめまして!
〝涼和のわ〟楽しく拝見させてもらってますー。(いつも読み逃げでどうもすみませんー)
最近は七三涼和くんにグッっときました。歯も生えたそうでこれからハミガキの特訓ですね。


あんなオッちゃんスタイルはいつも寝口だけで、あとはギッチラオッチラちょー寝相悪いんです。一緒に寝ちゃうとおちおち寝てられません。完全に安眠妨害ですよ。しかしパパのほうが寝相悪いという評価もチラホラ聞けますが、、、。

投稿: オト父 | 2006年9月11日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/3392915

この記事へのトラックバック一覧です: ひっくり返った:

« またまた! | トップページ | 赤い帽子! »