« ブログちょっとおさぼり | トップページ | おっつーー! »

2006年9月28日 (木)

おつかれさまです!

いつもアパートの周りの草をとってくれているおばさんです!Img_0334

暑い中大変ですねー。うちで冷たい ジュースでもどうですか?

ってよくみたらオッちゃんじゃーーーーん!なんだー!おばちゃんかと思ったよー!

それにしてもブーちゃん顔にとれましたね、ママ!

本物のオッちゃんはキラキラでかわいいんですよ!念の為いっときますね!

この写真、ここに乗せるのちょっと抵抗ありましたが、GO!GO!GO!

|

« ブログちょっとおさぼり | トップページ | おっつーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/3616528

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまです!:

« ブログちょっとおさぼり | トップページ | おっつーー! »