« 来ましたよ来ましたよ! | トップページ | ひっくり返った »

2006年9月 8日 (金)

またまた!

来ましたよ!来ましたよ!

パパが我慢できずにネットで注文したアレが到着!!

キャノン IXY DIGITAL 800 IS

Dvc01081うちっちデジカメないから欲しかったんですよ。も~半年ぐらい前からどれにしよかな~?って悩んで悩んで悩んでやっと決断!!

決め手は 

その1、 見た目!!

その2、お値段!!(でも結構高いのですよ)

その3、買う時ママのご機嫌がよかったから。(これが一番重要です)


以上!!!画像は取れればヨシ!


これでバアバにデジカメ借りずにすみますね。

バシッバシッおっちゃんを撮りまくりますよー!



しかし、ここんとこ物欲家族ですな、うちは。

|

« 来ましたよ来ましたよ! | トップページ | ひっくり返った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/3367763

この記事へのトラックバック一覧です: またまた!:

« 来ましたよ来ましたよ! | トップページ | ひっくり返った »