« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

お気に入り♪

お気に入り♪

前にも登場しましたシーソーです。
ちょっとしたスーパーの中庭に子供の遊び場があったのですが、そこで見つけました♪あのシーソー(^O^)大喜びでゆ〜らゆら♪♪♪ほかにもいろいろあったのに…すみっこで地味に楽しんでたおっちゃんなのでした〜(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

妙高は寒い!!!

妙高は寒い!!!

妙高は寒い!!!

妙高は寒い!!!

とゆーことで、おっちゃんが寝る時は大変です(>_<)寝相の悪いおっちゃんはあたりまえのように布団に入ってる事がありません。オイルヒーターをつけるにはまだ早いし〜でも布団から出れば寒いし〜そんなこんなで、こんな姿で寝ています(^◇^;)
厚手のアンパンマンのパジャマを着てその上にフリースのベストを着ます。そして、足にはレッグウォーマー付フリース靴下。仕上げに羽毛スリーパーを着てできあがり(^-^)vこれで、どこへころがっても大丈夫◎この寒い妙高で風邪もひかずに毎日元気に過ごしております♪
お久し振りのママでしたm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

オヒサシブリ!

どうやらママが更新しないようなので

おっちゃんの夏の写真をUP!2006_0924_104723aa

 

2006_0924_104739aa

ママは新潟でのびのびやっているようです。

電話での声のトーンが明らかに弾んでいますね。さみしいもんですよ、ひとりは。でもあと少しで静岡だかんね!覚悟してよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

妙高高原!!

にまたまた里帰りのオッちゃんです!

今週の休みを使ってママとオッちゃんを新潟へ、送り届けてまいりました!

しかし何回行っても、遠いな~!

またもうじき迎えに行くのか、、。もうちょっと近ければいいのに。富士ぐらいだったらいいのになー。


そうそうオッちゃん今日、お昼ご飯の時初めて戻しました。どうも体調が悪かったようです。

もうトコロテンのように、またはエクトプラズムのように

エレエレでてきました、、。

でも除霊(吐いたら)したらスッキリしたようでよかったです。

きょうから里帰り中の3週間!

ママのUPに期待しますかー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

髪きったぞぉ~!

とうとうオッちゃんの、伸びっぱなしの髪を切っちゃいましたーー!

Img_0506

どうするかー?ってママと言ってたんだけど、。

切っちゃうかー!って5センチぐらいやってしまいました、。七五三で結えればいいよね!

初めて切った、記念の髪の毛はもちろん大切に、お店のゴミ箱の中に、、。捨てちゃいました。

いい!いい!また生えてくるしね!





Img_0516あと今日はママと三保松原に行って遊んできたようです。天気もよかったし最高!、といってますがオッちゃんの柔肌に紫外線照射!ちょっと心配です。UVケアしてねママ!

秋口の紫外線の量をなめてもらっちゃ~困りますよー!

ってよくみりゃ出てる部分めちゃ少ないですけど、、。

肌フェチのパパより。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

肋骨の調子が悪い

パパです、、、。痛くて痛くて、。毎日捨て猫のように震えております。

はいいとして、

非常に濃い週末でした!

まず日曜日なんと天皇陛下様が三保街道を通過!家族三人みんなで手を振っちゃいました!気品に満ちて神々しいかったです。

その足で、友達がハマイシダケってところでキャンプしているって言うんで顔出し!

Img_0415由比の山奥にキャンプ場があるんだけど、そこまでの道がもう、すごいのなんのって!崖っぷちのほそい道をえっちらおっちら30分!途中で何度引き返そうかと思ったか、、。気軽に顔出すよーって言ったのホント後悔しました、、。うえは寒くて寒くて、友達もロッジの中でBBQしてました、、。







Img_0422で、今日は午前中に出発!まず由比港の〝浜のかきあげや〟 で腹ごしらえ!かきあげ丼と単品のかきあげ、カリカリのサクサクで絶品でした。しかもバカ安!おすすめです!   










Img_0449で、今日の本命〝ぐりんぱ〟!ちなみに先週も行きました(正門の前まで行って休園日っ!ワオッ!)んで今日はリベンジ!

Img_0466今日は営業してましたよ!


よかったです。ここはオッちゃんが遊べるものがたくさんあって、メルちゃんとか、滑り台とか、ブロックとかかなりお気に入りでした。ホントよかったです。

ネズミのランドよりオッちゃんはこっちのほうがいいかもね!

Img_0504でオッちゃん最後は力尽きて、、、駐車場の車の直前で果てました、、。



が、いま書いてる後ろでギラギラに復活したオッちゃんが、、恐ろしい、、。

オッちゃんさー、もう寝てね。俺も寝みーし、痛ーしー。勘弁してつかぁあさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

ちょっとテストを

をします。

いつも写真をはってますが、今日はちょっとオッちゃん動画を!

「061006_214533.3G2」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

Trick or Treat !

もうじきハロウィンですね!(10月31日かな?)

今まではハロウィンなんてなんもしなかったけどー、

今年はオッちゃんが

Trick or Treat !』(なんかくれないのなら、イタヅラしちゃうぞ!)
Img_0354
って来るぞーー!

もちろんTreatでお願いします!パパの珍味系のお菓子でいい?

ツナピコとか?
チータラとか?
ペディグリーチャムとか?(珍味すぎ??)

カボチャでランタンでも彫ってみるかなー?

今日はめでたいです!
オッチャンは生まれたとき〝心房中隔欠損症〟と診断されました(心房中隔に6mmほどの穴が開いている)がッ。

今日の病院で無事穴がフサガッタと診断されました!!よかったわー!

が、オッちゃんは病院で一服~二服盛られたらしく、かなりフラフラしています、、。大丈夫かーー?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »