« 肋骨の調子が悪い | トップページ | 妙高高原!! »

2006年10月12日 (木)

髪きったぞぉ~!

とうとうオッちゃんの、伸びっぱなしの髪を切っちゃいましたーー!

Img_0506

どうするかー?ってママと言ってたんだけど、。

切っちゃうかー!って5センチぐらいやってしまいました、。七五三で結えればいいよね!

初めて切った、記念の髪の毛はもちろん大切に、お店のゴミ箱の中に、、。捨てちゃいました。

いい!いい!また生えてくるしね!





Img_0516あと今日はママと三保松原に行って遊んできたようです。天気もよかったし最高!、といってますがオッちゃんの柔肌に紫外線照射!ちょっと心配です。UVケアしてねママ!

秋口の紫外線の量をなめてもらっちゃ~困りますよー!

ってよくみりゃ出てる部分めちゃ少ないですけど、、。

肌フェチのパパより。

|

« 肋骨の調子が悪い | トップページ | 妙高高原!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/3781463

この記事へのトラックバック一覧です: 髪きったぞぉ~!:

« 肋骨の調子が悪い | トップページ | 妙高高原!! »