« ちょっとテストを | トップページ | 髪きったぞぉ~! »

2006年10月 9日 (月)

肋骨の調子が悪い

パパです、、、。痛くて痛くて、。毎日捨て猫のように震えております。

はいいとして、

非常に濃い週末でした!

まず日曜日なんと天皇陛下様が三保街道を通過!家族三人みんなで手を振っちゃいました!気品に満ちて神々しいかったです。

その足で、友達がハマイシダケってところでキャンプしているって言うんで顔出し!

Img_0415由比の山奥にキャンプ場があるんだけど、そこまでの道がもう、すごいのなんのって!崖っぷちのほそい道をえっちらおっちら30分!途中で何度引き返そうかと思ったか、、。気軽に顔出すよーって言ったのホント後悔しました、、。うえは寒くて寒くて、友達もロッジの中でBBQしてました、、。







Img_0422で、今日は午前中に出発!まず由比港の〝浜のかきあげや〟 で腹ごしらえ!かきあげ丼と単品のかきあげ、カリカリのサクサクで絶品でした。しかもバカ安!おすすめです!   










Img_0449で、今日の本命〝ぐりんぱ〟!ちなみに先週も行きました(正門の前まで行って休園日っ!ワオッ!)んで今日はリベンジ!

Img_0466今日は営業してましたよ!


よかったです。ここはオッちゃんが遊べるものがたくさんあって、メルちゃんとか、滑り台とか、ブロックとかかなりお気に入りでした。ホントよかったです。

ネズミのランドよりオッちゃんはこっちのほうがいいかもね!

Img_0504でオッちゃん最後は力尽きて、、、駐車場の車の直前で果てました、、。



が、いま書いてる後ろでギラギラに復活したオッちゃんが、、恐ろしい、、。

オッちゃんさー、もう寝てね。俺も寝みーし、痛ーしー。勘弁してつかぁあさい。

|

« ちょっとテストを | トップページ | 髪きったぞぉ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/3749808

この記事へのトラックバック一覧です: 肋骨の調子が悪い:

« ちょっとテストを | トップページ | 髪きったぞぉ~! »