« 腹出して | トップページ | ちょっとテストを »

2006年10月 4日 (水)

Trick or Treat !

もうじきハロウィンですね!(10月31日かな?)

今まではハロウィンなんてなんもしなかったけどー、

今年はオッちゃんが

Trick or Treat !』(なんかくれないのなら、イタヅラしちゃうぞ!)
Img_0354
って来るぞーー!

もちろんTreatでお願いします!パパの珍味系のお菓子でいい?

ツナピコとか?
チータラとか?
ペディグリーチャムとか?(珍味すぎ??)

カボチャでランタンでも彫ってみるかなー?

今日はめでたいです!
オッチャンは生まれたとき〝心房中隔欠損症〟と診断されました(心房中隔に6mmほどの穴が開いている)がッ。

今日の病院で無事穴がフサガッタと診断されました!!よかったわー!

が、オッちゃんは病院で一服~二服盛られたらしく、かなりフラフラしています、、。大丈夫かーー?

|

« 腹出して | トップページ | ちょっとテストを »

コメント

おっちゃん!!心臓よかったね~!!
やったぁ~!やったぁ~!!
本当にうれしいですね~☆ひとつ心配事が消えただけで、なんだか安心したというか、ほっとしますよね!
頑張ったね☆おっちゃん☆☆☆
星みっつ!!!

投稿: 涼和pa&ma | 2006年10月 5日 (木) 21時53分

ありがとうございますー!
やったー、やったー、やったー!です。

ほんとひとつ心配事が消えた感じですね。

その他合併症とか、
鼻が低いとか、
眉毛長いとか、
ヒステリックだとか
ほんと心配事は尽きないですが、よかったです。

オッちゃん☆3つなら 
涼和くん☆20ぐらいっすね。

投稿: オト父 | 2006年10月 6日 (金) 19時51分

おっちゃん心臓の穴ふさがってよかったね~
パチ!パチ!パチ!
ますます元気になったおっちゃんの姿
早くみたいです。
妙高に来たときには
また純平と遊んでくださいね!
純平は2~3日前に鼻水をズュルズュル出してて
風邪でもひいたかと思ったけど、
今は元気に動き回っています。
(妙高のバアバにうつしてきたみたい! 笑)

投稿: | 2006年10月 7日 (土) 00時28分

自然に穴が塞がってほっとしました。
又近いうちに新潟に行くので、よろしくお願いします。

オトは最近歩くようになって、ますます活発になってきました。今度純平君に会うときは、逃げないで一緒に遊べるかな~?

投稿: おとママ | 2006年10月 7日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/3688240

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or Treat !:

« 腹出して | トップページ | ちょっとテストを »