« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月28日 (火)

おっちゃんの

月1の検診に、昨日は子供病院。

遺伝染色体科にいってきました。

先生の診断結果はーーーーーっ










1歳後半ぐらい!!!




えーちなみにオッちゃんは2歳ちょっとだから~、



なんとか予想以上に粘ってるってカンジッすね。



素直に喜んでいいのかはビミョウですが、

よろしい!よろしい!



オッちゃん早くしゃべれるようになってさー、パパとママの悪口で盛り上がろうぜっ!

2006_1125_114100aa

ご自慢のアンパンマン号と旧三保駅跡にて

後ろにちょこんと富士山が見えますね。三保からの富士山はオススメです。

おっちゃんはスカシ顔です、、。(むしろ見下し顔ですみません)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

おひさーー!

しぶりでーーす。!!

さぼってました。忙しくて、、。(ふりだけですけど、、。)

昨日は、リハビリに行く前に時間がちょっとあったんで、

Img_0717“駿府夢ひろば”へ!


へ、行ってきましたー!

いつの間にこんなん作ってたんだろ?ってぐらい広くて賑わっていますねー!

無料でまわれる所に



お土産屋さんとかー、

おでん屋さんとかー、

たこ焼き屋さんとかー、

富士宮焼きそば屋さんとかあって楽しいねー!




Img_0725
とくにオッちゃんはキッズランド!(無料)で遊んできたよ!

いろんなおもちゃもあって楽しそうでした。










で、リハビリ前にこれです、、。Img_0735


ちょっとーー!オッちゃん!なにそんなにウナダレテんっすかー?

かなりのガッカリっぷりでリハビリに向かいました。

当然、着いたらほっぺたピシピシしておこしましたけど、、。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年11月12日 (日)

●Happy Birthday!!OTO!!●

オッちゃん!

おめでとう!今日で2歳になりました。もうお姉さんですよ!

今日は、静岡バアバとお誕生日パーティー!

まずは静岡バアバからのおプレさん!

Img_0666



アンパンマンの三輪車ーー!

そしてパパとママからはー

Img_0663

 

クジラのシーソーーー!

次にーー新潟ジイジ&バアバからーー Img_0677



ご祝儀ーーー!たっぷり!

えー、ここだけの話ですがー今回ダントツNo.1のー中身でございますーー!(うちらからみて)

そいでー、ケーキは Img_0668

オッちゃんの大好きなフルーツいっぱいタルトォーーーー!

そんでーおっちゃはこれもんですーー!Img_0673

こねこねやっちゃってもー大変でした、、。今日はオッちゃんが主役だからいいよーー!

好きにやっちゃってくださいな!

ドサクサにまぎれてパパにもおプレさん!Img_0652

雪中梅!!




今日は最高の一日でした(特に酒が、、。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

ゲーマーの子はゲーマー!

にやっぱりなってしまうのか!

先日パパが衝動買いしたDS Lite!

Img_0645

Img_0646ソフトは もっと脳トレ エンド リズム天国。

オッちゃんがやってんのは脳トレ! かなりいい筋いってますが、脳年齢60歳ぐらい。っていうか測定不能。

でもチクチクやっていこう!

多分ママぐらいなら余裕で超えれると思うよ!!

そうそう、ちなみに脳トレはDSを縦に持ってやるソフトです。オッちゃん持ち方まちがってますよ! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

帰ってきたぞー!

ようやく、、。ようやく、オッちゃんが新潟から帰ってきました!!

061108_203940大分向こうで、ジイジ&バアバに甘さんたみたいで、、。(ママも)

わがままな子になっちゃったかもよ!

また3人で仲良くヤッテイキマショウ!!ねっ!ママ!プリプリ怒んないでよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

いいお天気です♪

いいお天気です♪

いいお天気です♪

とってもいいお天気だったので、スカイケーブルに乗ってきました(^-^)
紅葉がきれいだね〜ってそんな事おっちゃんにはどーでもよく、スカイケーブルがガタンガタンと揺れるたびにキャッキャと大喜び♪じいじもばあばもそんなおっちゃんを見て大喜び♪
山の上(標高1200M位)に着いて景色がよくてきもちいいね〜ってやっぱりおっちゃんにはそんな事どーでもよく、枯れ葉の中でワーワーと遊んでました(^_^;)
そして仕上げはやっぱりソフトクリ〜ム♪
山の上で食べるソフトクリ〜ムは最高においしかったです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはんですよ〜♪

ごはんですよ〜♪

ごはんですよ〜♪

おっちゃんのお仕事です。
おおばあば(ひばあば)は寝たきりなので、ばあばがいつもご飯を食べさせています。そして、おっちゃんの仕事とは、おおばあばの代わりに『いただきます』と手を合わせおおばあばが食べ始めると『おいしい』とほっぺをたたき、食べ終わると『ごちそうさま』と手を合わせます(^-^)
おおばあばは、そんなおっちゃんを見て笑いながらごはんを食べてます(^o^)
夏に来た時はおおばあばの近くにいくと泣いてたのに、今回はとっても仲良しになったみたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

双子ですか?

双子ですか?

双子ですか?

双子ですか?

って知らないおじさんに言われました(^_^;)
いとこの純平君と一緒にお祭りに行ってきました。ん〜顔は似てないけど、双子に見えなくもないなーって言ってる場合じゃないよね(*_*)おっちゃん一年先輩なんだから、お姉さんらしいとこ見せなさいよ!って言ってるそばから純平君にベビーカー引っ張られてビビってました(ΘoΘ;)困ったお姉さんですね〜
お昼はみんなでまわり寿司へ♪みんなで食べるとお皿の数もすごいね〜(◎o◎)おっちゃんは、玉子焼きとー茶碗蒸しとープリンとーなんか卵系ばっかりだったけど、よろこんでパクパクパク…仕上げはソフトクリ〜ム♪
帰りの車で寝るだろうと思ったら…チョ〜元気!!お祭りで買ってもらったアンパンマン棒で調子よく遊んでました(^◇^;)
楽しい楽しい一日でした(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

仲良し???

仲良し???

ママの友達の家に行ってきました♪
あずちゃん、すっごくお姉さんになっててビックリ!!あずちゃんは来年の二月で2才なので、おっちゃんと同い年です(^-^)
そんな二人がどのように遊ぶのかしらと興味津々だったのですが…おっちゃんはあずちゃんのオモチャに夢中であっちで散らかし、こっちで散らかし…そしてあずちゃんは私のオモチャで遊んでるこの子はイッタイ…??そんな感じでお菓子を食べながら不思議そうな顔で見てました(^_^;)
ごめんよ〜あずちゃん(>_<)こんど会う時には、おっちゃんもかなりお姉さんになってる?と思うから、一緒に遊んでね(*^_^*)
雪がとけた頃にまた来るよ〜(^-^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »