« どうやら | トップページ | 大晦日! »

2006年12月25日 (月)

PARTY×PARTY!

今日のオッちゃんはクリスマスパーティーのハシゴ!

まさしく、パリス・ヒルトンばりのパーティーガールと言っても過言ではないでしょう!




午前中は海の子でのクリスマスパーティー!Img_0903

ハンドベルや結構大掛かりな遊びで大盛り上がり!!Img_0904

オッちゃん盛り上がるのは良いけど誰に抱きついてるんだよー!



そして、おおとりのアンパンマン(縦長)のサンタさんも登場! Img_0925
プレゼント貰ったりで楽しく幕を閉じました!




そして、、。



午後は療育外来のクリスマスパーティー!!

ちょっと大きいダウン症の子達が自己紹介したり体操したり、劇をやってくれたりでこれも楽しいパーティーでした。

そして、おおとりのフィンランドから来日したサンタ!!(石切山先生)

と本気で嫌がって、のけぞる瞬間のオッちゃん!! Img_0965


あれかね、チイちゃい時、獅子舞が怖かったみたいなもんかね~!

しかし、なんともサンタさんが寂しく見えました。

|

« どうやら | トップページ | 大晦日! »

コメント

わぁ~!楽しそう☆★☆
結局、涼和は鼻水が少しでていたので、午前中ひよこだけ行って、クリスマス会は断念しました・・・。

過去記事ですが、ビックな冷蔵庫!いいですね~~

投稿: 涼和pa&ma | 2006年12月27日 (水) 22時57分

やぁー午前中はひよこで来てたんですねー!

クリスマス会で探しちゃいましたー。


今回はパパがクリスマス会、午前、午後とシブシブ参加でした。

是非涼和くんPAもーー!


PS,冷蔵庫もいいですけどマロングラッセはもっといいです~!

投稿: おとママ | 2006年12月28日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/4676071

この記事へのトラックバック一覧です: PARTY×PARTY!:

« どうやら | トップページ | 大晦日! »