« モモゾノ | トップページ | ポテロング同好会 »

2006年12月 6日 (水)

デジカメを

バアバの家に忘れてきてしまいました。

週末、うちで忘年会!
友達いっぱいくるから、金曜日あたりに取りにいこーかなー?

で、今日はオッちゃんの、とっておき秘蔵写真!!

秋に新潟帰ってたときのです。

ママのお兄ちゃんのお子様“純平君”と、とてーも仲良く遊んでいるところです。




がっ、試合開始早々、

純平くんの得意技!容赦ないアイアンクローがオッちゃんに炸裂!!

2006_1017_172855aa








で、こう!! かなり効いた模様です。そして隙だらけのオッちゃんの背中を見つめる純平君!
2006_1017_172918aa











決まったーー!キャメルクラッチ
2006_1017_173002aa      (通称ラクダ固め・カバージョ)



レフリーが止めに入ってますが純平くん全く力を抜く気配なし!

あえなくオッちゃん、タッピング! 


2006_1017_173012aa

わずか、試合時間7分、TKO負け!



数々の課題を残した試合内容でした。
現在、再戦にむけパパと特訓中です!!(覆面レスラーで再デビュー!?)

|

« モモゾノ | トップページ | ポテロング同好会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/4449267

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメを:

» リアディゾン、プライベートSEX映像流出!! [リア・ディゾンプライベートSEX]
リア・ディゾンがブサ彼の精液で汚されているのを想像して、 抜きまくり!これほど抜ける女は居ない! ぽろり写真一覧あり! プライベートSEXリ・アディゾンの性癖チェック!! [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 16時08分

« モモゾノ | トップページ | ポテロング同好会 »