« デジカメを | トップページ | どうやら »

2006年12月13日 (水)

ポテロング同好会

の集会が今日うちで行われたようです。
第4期ポテロング同好会名誉会長,“ヘヴィーポテロンガー”ことオッちゃんに加えて、、。

Img_0824
本日、参加してくださった富士川からお越しの“U-4 華麗なるポテロンギスト”の丈くん!すばらしいポテロングの食べっぷりを見せてくれました。Img_0832
途中、こちらの勝手なリクエスト、“湯浅”のモノマネをご披露いただき、重ねて御礼申し上げます。(想像以上のスピード感でびっくりしました、もうふりっふりっって感じです)

“お化けの救急車~”は残念ながらみれませんでしたが、次回のお楽しみということにしときます!

大盛況のまま“ポテロング同好会”は幕を閉じました。
まーぶっちゃけ2人そんなにポテロング好きじゃないようですがー、
次回、定例会は来週月曜日ですので、ポテロング好きの方そーでもない方の参加お待ちしております!!

|

« デジカメを | トップページ | どうやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/4533910

この記事へのトラックバック一覧です: ポテロング同好会:

« デジカメを | トップページ | どうやら »