« ポテロング同好会 | トップページ | PARTY×PARTY! »

2006年12月25日 (月)

どうやら

サンタさん、あんまし良い子じゃなかったオッちゃんの所にも、お情けできてくれたようですよ。気を使ってもらってありがとうございます。Img_0873

よかったね~!オッちゃん!てっきり今年はこないかもと思ってたんだよ俺。

サンタさんが残したメモにも
『ギリギリOK』って書いてあったから来年あたりはやばいかもね。



ちなみにあんましいい子じゃなかったママにもサンタさん来たようです。Img_0876 おプレさんは~、

『400ℓ冷蔵庫!!』

いままでの140ℓだったから倍以上! かなりでけーです。っていうか今までの小さすぎ!

洗濯機ー、冷蔵庫ー、と制したからー次は超大物TVだなー。



ちなみに、チョーいい子だった俺のところにも当然サンタは来ました。 Img_0879




静岡バアバがくれたー

『マロングラッセ』!!

やったー!

ほんと良い子にしててよかったわー!

|

« ポテロング同好会 | トップページ | PARTY×PARTY! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/4668745

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« ポテロング同好会 | トップページ | PARTY×PARTY! »