« おっちゃんの | トップページ | デジカメを »

2006年12月 5日 (火)

モモゾノ

でランチをしましたよ。清水駅前にある、あの老舗のファミレスです。

おっちゃんはお子様ラーメン(おもちゃとかついてきます)、自分は坦々メン(ちょううまい)。

ママは洋食ランチににしようかなー?って店員さんにランチの内容を聞きました。





『今日の洋食ランチは、カツ丼とお刺身です~。』


んー、どうしよっかなー?



って!!おい!

洋食ランチなのに洋の要素一切なし!さすがモモゾノ!!

 

周りでも洋食ランチの内容を聞いたりしてたんで、ツッコまないのかハラハラしてましたが、誰も何も言わない。素直にうなづいてる。

清水っていいね~!おかあちゃん。

結局洋食ランチは頼まなかったけどみてみたかったです。



キラッキラッした目の店員さん、

そして一点の曇りもない清々しい返事に、爽快でなんとも言葉に表せない感動をおぼえました。




061205_093525

たった今のオッちゃん。

チーウンしたんでパンツを変えられる寸前の所です。


今日はこれから御殿場プレミアムアウトレットへいってこようかなー!

|

« おっちゃんの | トップページ | デジカメを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/4433874

この記事へのトラックバック一覧です: モモゾノ:

« おっちゃんの | トップページ | デジカメを »