« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

SEIYU@清水

って意外とオモシロイデス。

ダイソーあるしー

無印あるしー

紳士服あるしー(用ないけど)

婦人服あるしー(用無さそうです)



結構見所満載です!お客さんもあんましいないし空いてる!しかも、かなり安い!

で、ちょっと寄るつもりがかなり滞在してました。



今日の収穫はー  Img_1212

オッちゃんの上着!

ちょうどいいのが見つかりましたよーー






でーあとパーカー買ったりーしてたら発見しちゃいました

Img_1199







アンパンマンのツナギ!!





Img_1201



はい!完全に無駄遣いです! これ着て外には出られません。

でもオッちゃん喜んでるからいいねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月25日 (木)

サンリオピューロランド@多摩センター

いやーー遠かったです八王子!

朝6時出発でー、着いたのなんだかんだで11時半でした。

途中で当然のように渋滞、渋滞、渋滞!

都会は疲れるわー。


でも、サンリオピューロランドは寂れていて、、失礼、平日だったので空いていて良かったです。



Img_1174

キティーちゃんの部屋のソファー!

Img_1177
キティーちゃんちのドレッサー!




いろいろアトラクション(主にSHOW!)が充実していました。

が終始、オッちゃんはビビリまくってて、フンフン、フンフンご機嫌斜め。オッちゃんは殆どSHOWを観ていませんでしたが、俺はもう釘付け!!

なんでって、もうダンサーの露出が悩ましいほど高めなんです。
なんで子供相手にそんなに肌だしてんの?ってぐらいウィ~感じにセクスィーでした。

ここんちは、子供よりもお父さん方に是非オススメですね!(俺だけでは無いはず)


で帰ってからもオッちゃん、キティーハウス@清水区にもお邪魔しました、。

Img_1188

ちーと狭めだね、このダンボール、、失礼、キティーハウスは。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年1月23日 (火)

今日は結婚

記念日でした!

ってわけではないですが、みんなでちょっと遠出です。

行ってきたのはーー


ズバリ関東圏のーー


ホニャララーホニャーラランド---!


















Img_1141

多摩センターの
サンリオピューロランドに行って来ました!!

ネズミーランドに比べると、きもーちB級感があります(ジャンルが違うしね)、、、。

っが楽しかったです!


今日はマジでつかんたわー。

おまんた、詳しくは又明日ーって、せったせってせってくんないー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月21日 (日)

お邪魔しましたーー!

今日は、沼津の方の人と遊びました。

パパの古くからの友人でございます。(かなりの腐れ縁)





迎えてくれましたのはーーーー。

Img_1127

☆まだ、2ヶ月ちょっとのピーちゃんこと徹平(てっぺい)くんとーー、

☆まだ、少女の心を持つママ、hiroちゃん!とーー、

☆そして、6~8歳児(小学校低学年レベル)の中身のまま、外見だけ大人になっちゃった徹平パパのueちゃん!!。(この写真取る時は、カメハメハー!って、、、言ったとか、言わなかったとか。)

っが、暇な私達と遊んでくれましたーー!



突然、無理言ってすみません!



色々、ご馳走になってえがった、えがった。楽しい日曜日になりました。




Img_1120 徹平くん、ちいちゃくてかわいかったわー!

オッちゃん、母性をガンガンくすぐられてましたよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

ママンの発明!

オッちゃん

普段、家で半纏(はんてん)を着てるんだけど

すぐ前の紐を取って、脱いじゃいますー。

縛っても、縛っても、取っちゃうからーーー




こうだーーーっ!! Img_1105


これでオッちゃん取れねーだろーー?

そして意外とオッちゃんは普通に着こなしており、違和感まったくなし!。

以上! ママンのナイスアイデアでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

ぺったん ぺったん

今日は、福祉センター主催のーーっ、

餅つき大会っ!!

2007_0118_102439aa

軽く「ぺったん、ぺったん」って、餅つくだけだけのこじんまりとした餅つき大会だと思ってたら-大間違い!かなりの賑わいっぷり。ワーワーでヤーヤーだったそうです。

そして、消防の方々が出動して出初式をご披露してくださいました。 2007_0118_103034aa
すげーーねー!あんな高い所で、、。さすがです、消防。そして、これ終わったあとの飲み会もすごそうです。いや、むしろそっちのほうがすごそうです。


餅もついたし
消防車にのせてもらったりして、楽しい一日でした。2007_0118_104342aa

オッちゃんのお友達、丈君(ポテロング同好員)と消防車の前にて。

かわいく手を繋いでいるようにに見えますが、オッちゃんの手首関節、完全に極められてます。さすが丈君、隙をみせられません。



って、2人ちいちゃいから、消防車がバカデカに見えますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

久しぶりに

なってしまいました、、。Img_1069_1

ということで、まずはかわいいオッちゃんをどうぞ!



えーー、続きましてーー、。2004_1201_231329aa

生まれて3週目のオッちゃんと、生まれたてのような純粋な心を持つパパの写真をどうぞーー!
かわいい寝顔だねぇー!(とくに右側のどんぐりみたいなほう)

もう2年以上も前の写真ですねー!こん時、頭丸めたんだよなー。パパ頑張るぞーって。

で、頑張ってるー俺?


えーーもちろん!ちいっとだけ頑張ってるよ!ちいっとだけね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

新年!

明けましておめでとうございます!

天気もよく、そんなに寒くないから、初詣へいってきました!Img_0996


近所の美穂神社です。

意外と人が出ててびっくり。かきわけ、かきわけてお参りをしました。車のナンバーとかみると、結構遠くからもきてるんですよー。





でーその後“神の道”を通って、Img_1012

三保の松原まで行ってきました。

富士山もホントよく見えてきれいでした。

ただ帰ってからみんな砂だらけーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »