« ママンの発明! | トップページ | 今日は結婚 »

2007年1月21日 (日)

お邪魔しましたーー!

今日は、沼津の方の人と遊びました。

パパの古くからの友人でございます。(かなりの腐れ縁)





迎えてくれましたのはーーーー。

Img_1127

☆まだ、2ヶ月ちょっとのピーちゃんこと徹平(てっぺい)くんとーー、

☆まだ、少女の心を持つママ、hiroちゃん!とーー、

☆そして、6~8歳児(小学校低学年レベル)の中身のまま、外見だけ大人になっちゃった徹平パパのueちゃん!!。(この写真取る時は、カメハメハー!って、、、言ったとか、言わなかったとか。)

っが、暇な私達と遊んでくれましたーー!



突然、無理言ってすみません!



色々、ご馳走になってえがった、えがった。楽しい日曜日になりました。




Img_1120 徹平くん、ちいちゃくてかわいかったわー!

オッちゃん、母性をガンガンくすぐられてましたよー!

|

« ママンの発明! | トップページ | 今日は結婚 »

コメント

おっ、早速載ってるね!

またいつでも遊びにおいで、おいで

投稿: 沼津のおじき | 2007年1月22日 (月) 14時02分

また、遊びに行くよー!

平ちゃんのおへそ情報もよろしく!

投稿: おとパパ | 2007年1月22日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/5026758

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しましたーー!:

« ママンの発明! | トップページ | 今日は結婚 »