« 久しぶりに | トップページ | ママンの発明! »

2007年1月18日 (木)

ぺったん ぺったん

今日は、福祉センター主催のーーっ、

餅つき大会っ!!

2007_0118_102439aa

軽く「ぺったん、ぺったん」って、餅つくだけだけのこじんまりとした餅つき大会だと思ってたら-大間違い!かなりの賑わいっぷり。ワーワーでヤーヤーだったそうです。

そして、消防の方々が出動して出初式をご披露してくださいました。 2007_0118_103034aa
すげーーねー!あんな高い所で、、。さすがです、消防。そして、これ終わったあとの飲み会もすごそうです。いや、むしろそっちのほうがすごそうです。


餅もついたし
消防車にのせてもらったりして、楽しい一日でした。2007_0118_104342aa

オッちゃんのお友達、丈君(ポテロング同好員)と消防車の前にて。

かわいく手を繋いでいるようにに見えますが、オッちゃんの手首関節、完全に極められてます。さすが丈君、隙をみせられません。



って、2人ちいちゃいから、消防車がバカデカに見えますね。

|

« 久しぶりに | トップページ | ママンの発明! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/4982544

この記事へのトラックバック一覧です: ぺったん ぺったん:

« 久しぶりに | トップページ | ママンの発明! »