« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

スマイルプリーズ!

Img_1342_1

今日のオッちゃんはマクドナルドの店員さんです。
ママの商売道具でコスプレー!


『ビックマックプリーズ!』

『Yes!  I'm Lovin It!』

今日は俺の誕生日!みんなからいっぱいプレゼントやらメールやらもらいましたよ!

もちろんオッちゃんからも素敵なプレゼントを貰いました!

オッちゃんからはー

『バースデイソング!!』をもらいました。

ママと一ヶ月前から練習したそうです。感動です。嬉しくてその後バースデーソングををヘヴィロテ!

4,5回目ぐらいから段々と感動も薄れ始め、歌わせといて自分はTV観たり、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月14日 (水)

セント

バレンタインデーです。

俺もオッちゃんから貰いました。












Img_1334 『天の美録 静岡茶 焼酎』

オッちゃん!ありがとう!あなた、ツボを心得ていますね。

って箱の産地を見てみると~、

福岡県産!


まさかの逆輸入!しび~!

ま~やっぱチョコよりこっちだなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

日本平動物園にー

行ってきましたね。実際。


お弁当作ってー午前中からお出かけ!


ちょっと寒いかなと思ったけど、
ここのところのあったかい気候のおかげで、冬の動物園も日向はポカポカ。
外は気持ちーねー!




でー、
まずはーかわいいオッちゃんの前にーーImg_1295


レッサーパンダ!

確か直立する“風太”のお母さんでしたっけ?

もー、カーイクテカーイクテ
俺は釘付けでしたね。実際。



いよいよーかわいいオッちゃんをどうぞーー!(三連発)Img_1267

がんばって自分で歩いてました。(坂が結構多いんで酔っ払いのようでしたが)Img_1265
キリンさんの前で(ビビリながら)大好きなパパと一緒に、、。



Img_1303 ロープウェイみたいなの(上の方に上がるやつ)の乗り場の絵の上で。



前回来たときはオッちゃんほとんど寝ちゃってたけど、今日はバッチリ1日楽しめました。

が、全体的に大動物はもとより、中動物さらに小動物、極小動物にもビビリ気味、、。

ばかちっちゃいピグミーマーモセットでさえもフンフン言ってました。実際に。


超ビビリンボのオッちゃんですV!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

節分、、それは

お菓子の取り合いの日。

決戦の日。

日ごろの練習の成果が試される日、、、。

あのつらい日々が今日報われる、、、。





今日は、御呼ばれして節分パーティーです。

親戚のー、リンちゃんとかー、コっちゃんとかいてー、賑やかでしたー!


そんなでオッちゃんは年の近いリンちゃんに釘付けでしたね。 Img_1250

色々一緒に遊んでもらってー、大喜びです!


(背はリンちゃんの方がかなり大きいですが、どうも座高はオッちゃんの勝ちなのが気になりますが、、。)





でメインエヴェンントの『豆まき&お菓子&オヒネリ争奪戦!!』




奥さんの実家のほうではこんなんしないそうですが、これが清水スタイル!! Img_1245

オッちゃんもかなりの収穫をさせてもらいましたーー!


大盛り上がりで楽しかったです!





最後、オッちゃんはお気にのリンちゃんとのお別れでかなり渋っちゃってました。俺との時はそんなん見せたことないのにーーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »