« 節分、、それは | トップページ | セント »

2007年2月 7日 (水)

日本平動物園にー

行ってきましたね。実際。


お弁当作ってー午前中からお出かけ!


ちょっと寒いかなと思ったけど、
ここのところのあったかい気候のおかげで、冬の動物園も日向はポカポカ。
外は気持ちーねー!




でー、
まずはーかわいいオッちゃんの前にーーImg_1295


レッサーパンダ!

確か直立する“風太”のお母さんでしたっけ?

もー、カーイクテカーイクテ
俺は釘付けでしたね。実際。



いよいよーかわいいオッちゃんをどうぞーー!(三連発)Img_1267

がんばって自分で歩いてました。(坂が結構多いんで酔っ払いのようでしたが)Img_1265
キリンさんの前で(ビビリながら)大好きなパパと一緒に、、。



Img_1303 ロープウェイみたいなの(上の方に上がるやつ)の乗り場の絵の上で。



前回来たときはオッちゃんほとんど寝ちゃってたけど、今日はバッチリ1日楽しめました。

が、全体的に大動物はもとより、中動物さらに小動物、極小動物にもビビリ気味、、。

ばかちっちゃいピグミーマーモセットでさえもフンフン言ってました。実際に。


超ビビリンボのオッちゃんですV!

|

« 節分、、それは | トップページ | セント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/5251481

この記事へのトラックバック一覧です: 日本平動物園にー:

« 節分、、それは | トップページ | セント »