« SEIYU@清水 | トップページ | 日本平動物園にー »

2007年2月 3日 (土)

節分、、それは

お菓子の取り合いの日。

決戦の日。

日ごろの練習の成果が試される日、、、。

あのつらい日々が今日報われる、、、。





今日は、御呼ばれして節分パーティーです。

親戚のー、リンちゃんとかー、コっちゃんとかいてー、賑やかでしたー!


そんなでオッちゃんは年の近いリンちゃんに釘付けでしたね。 Img_1250

色々一緒に遊んでもらってー、大喜びです!


(背はリンちゃんの方がかなり大きいですが、どうも座高はオッちゃんの勝ちなのが気になりますが、、。)





でメインエヴェンントの『豆まき&お菓子&オヒネリ争奪戦!!』




奥さんの実家のほうではこんなんしないそうですが、これが清水スタイル!! Img_1245

オッちゃんもかなりの収穫をさせてもらいましたーー!


大盛り上がりで楽しかったです!





最後、オッちゃんはお気にのリンちゃんとのお別れでかなり渋っちゃってました。俺との時はそんなん見せたことないのにーーっ!

|

« SEIYU@清水 | トップページ | 日本平動物園にー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/5197295

この記事へのトラックバック一覧です: 節分、、それは:

« SEIYU@清水 | トップページ | 日本平動物園にー »