« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月28日 (水)

清水観光!

といえば、

イチゴ狩り!

かな?週末に新潟から友達が来たんでー、清水の観光スポットをご案内しました!

正直、清水の観光って何?って感じでかなり悩みましたが、とりあえすあの“バカ夫婦+シュイちゃん”だったらイチゴ狩らしときゃーいいっしょー、って事で久能の萩原農園(ここが一番有名?)に行ってきましたー。


ここにくるのは、嫁さんのご両親と5年前ぐらいに来て以来だからースゲー久しぶり!

でー、久しぶりに狩ったら、チョーーーウメーーーー!

でっかいのもぎ取ってムシャムシャいっときました。Itigo

オッちゃんも大食い!普段こんなイチゴ食わないっしょーっまで食いました。



まーぶっちゃけて、何がうまいって、練乳が一番おいしかったっていうわけですが、、。あともうちょっと安いと良いねー。



次の日の駿府夢広場につづく、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

とうとうこの日が来たか、、。

ずっと気になってたのです。

友達が一回家に持ってきてくれて、みんなで大盛り上がりしたあの日から、、。

売り切れてるから、今は良いけど、、。

もし売ってたら買っちゃうんだろうなぁ~、って思ってたら、、。


ジャスコで発見してしまいました。

任天堂の『WII』。
Dcf_0001_1

嫁と顔を見合わせ即決。

完全に任天堂の思う壺ですね。ナンヤカンヤで結構な値段になっちゃたし。まーでもスゲー楽しいからいいよねー。 (特にやってる人を見るのが)

やってるとさー、オッちゃんがチョロチョロこっち来てスゲー邪魔!かなりのお邪魔キャラです。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年3月20日 (火)

PARCOは

激混み!でした。

今日は、静岡に先週末OPENした、PARCOへ行ってみました。Img_1418

ちなみに入ったのは地下の入り口です。

もー入ったとたんヒトゴミ、ヒトゴミです。みんな並んじゃって、並んじゃって何買うでも行列!なんか静岡っぽくなくて、都会みたいな雰囲気です。

中はお洒落さんご用達のお店がいっぱいで、綺麗なオネーちゃんたちもいっぱい!
でもオッちゃんの子供服はあんまし無かったなー。残念です。

 もうちょっと空いたら、落ち着いて行きたいですね。  

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年3月14日 (水)

Final勉強会!!

今日はオッちゃんのお友達、『ジョー君』が遊びに来てくれましたー!

Img_1415 まずはお昼ご飯をご一緒してー、その後オッちゃんとジョーくんでこちょこちょお絵かきをしましたー。

ザーっと見た感じ二人して何描いてんのかまったく不明!
Img_1417 ええっ!まったくわかりません!クレヨン色んな色あるのに単色っす!






ジョーくんは四月から幼稚園に入ってしまうので、うちに来れるのは今日が最後かな?

の割りに、俺はさっぱりとお別れしてしまいました。

ごめんなさい!ジョーくん!ジョー君ママさん!(後で気がついたんです、)

是非とも!また遊びにきてください!ついでに、まだ観ぬジョーくんパパさん、今度一杯やりましょう!桃園あたりで!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月 8日 (木)

オーストラリア

のお土産を静岡バアバから頂きました。

先週からオーストラリアへ1人旅していたバアバが、無事帰ってきました。

いっぱいの土産話とお土産を持ってきてくれました。


オッちゃんにはー

ピンクのコアラ柄Tシャツとー、オーストラリア限定!コアラのキグルミキティーちゃん!

オッちゃん、チョー大喜び!
Img_1410


ありがとうございます!


ちなみにパパとママにも素敵なネックレス(オパールだのとか、シルバーだのとか)を頂きました。

が、しかし。

気になって値段をバアバにしつこく追求したら、どうもエッちゃん(妻)のネックレスが俺のより倍以上の値段らしい、、、。差をつけられた、、。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 5日 (月)

お邪魔しましたーー!

今日は突然でしたが、沼津在住のお友達(俺の)の家に遊びに行きました。

前回お邪魔したのは1月の中頃だったかな?

ちょっとお久しぶりです!


Img_1384 オッちゃんも小さい子がいたので一緒に遊べました(完全に一方通行で、一人はっけよい状態?)。

しかし、ひとんちの子の成長は早く感じますねー!

こないだオヘソがドアノブみたいに出っ張ってたと思ったら、もう引っ込んじゃってるもんねー!ほんと子供の成長には感心させられます!

オッちゃんも普段仕込んだ芸(奇声をあげたりします)を全部出しつくし完全燃焼!
帰りの車ではあっという間にダウン!ソッコー寝てました。

又今度お邪魔するときまでに、色々仕込まないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »