« スマイルプリーズ! | トップページ | オーストラリア »

2007年3月 5日 (月)

お邪魔しましたーー!

今日は突然でしたが、沼津在住のお友達(俺の)の家に遊びに行きました。

前回お邪魔したのは1月の中頃だったかな?

ちょっとお久しぶりです!


Img_1384 オッちゃんも小さい子がいたので一緒に遊べました(完全に一方通行で、一人はっけよい状態?)。

しかし、ひとんちの子の成長は早く感じますねー!

こないだオヘソがドアノブみたいに出っ張ってたと思ったら、もう引っ込んじゃってるもんねー!ほんと子供の成長には感心させられます!

オッちゃんも普段仕込んだ芸(奇声をあげたりします)を全部出しつくし完全燃焼!
帰りの車ではあっという間にダウン!ソッコー寝てました。

又今度お邪魔するときまでに、色々仕込まないと!

|

« スマイルプリーズ! | トップページ | オーストラリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/5591622

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しましたーー!:

« スマイルプリーズ! | トップページ | オーストラリア »