« オーストラリア | トップページ | PARCOは »

2007年3月14日 (水)

Final勉強会!!

今日はオッちゃんのお友達、『ジョー君』が遊びに来てくれましたー!

Img_1415 まずはお昼ご飯をご一緒してー、その後オッちゃんとジョーくんでこちょこちょお絵かきをしましたー。

ザーっと見た感じ二人して何描いてんのかまったく不明!
Img_1417 ええっ!まったくわかりません!クレヨン色んな色あるのに単色っす!






ジョーくんは四月から幼稚園に入ってしまうので、うちに来れるのは今日が最後かな?

の割りに、俺はさっぱりとお別れしてしまいました。

ごめんなさい!ジョーくん!ジョー君ママさん!(後で気がついたんです、)

是非とも!また遊びにきてください!ついでに、まだ観ぬジョーくんパパさん、今度一杯やりましょう!桃園あたりで!

|

« オーストラリア | トップページ | PARCOは »

コメント

今日はお邪魔しましたぁ♪入園のお祝いの品もありがとうございました☆大好きなバズで丈はパパに自慢していました♪
そしてご飯もご馳走様でしたぁ♪焼きたてパン美味しかったです☆
今日はおっちゃんと丈がとっても仲良しで嬉しかったです♪
4月からなかなか会えなくなってしまいますが、是非また遊びにいかせてもらっちゃいま~す♪
あったかくなったらファミリーでまかいの牧場でも行きましょう~♪
今日は本当にありがとうございましたぁ♪♪

投稿: 丈ママ | 2007年3月14日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/5689437

この記事へのトラックバック一覧です: Final勉強会!!:

» 愛の流刑地 あらすじ (関連映像あり) [高岡早紀 画像 動画 NEWS]
「本当に愛しているなら、私を殺してほしい」という言葉を聞きいれ、男が愛人の首に手をかける。法廷に立った男はどのように裁かれるのか、そして、愛人はなぜ「殺して」と言ったのか。高岡早紀 画像    高岡早紀 画像(剛毛) ベストセラー作家の菊治(岸谷五朗)は、ある日、冬香(高岡早紀)という女と知り合う。互いに家庭をもちながらも、2人は密会を重ねるようになり、しばらくヒット作に恵まれなかった菊治だった... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 20時18分

« オーストラリア | トップページ | PARCOは »