« 諏訪に行ってきたよ! | トップページ | 広野海岸公園へ »

2007年4月 5日 (木)

諏訪に行ってきたよ!その2!

諏訪に無事到着!そしてママの同級生友達と合流!

総勢8人、ワァワァでヤァヤァの旅です!

まずはー諏訪湖にいってー色んなトコ行ってー

(聞いたけど俺忘れました、、。)


旅館に到着ー!




でー、みんなでやいのやいのやってー、

お風呂はいって

わいわい夕食たべてー、

夜も更けてー

すやすや寝てー、

誰かの携帯の目覚ましが朝ウルサクテー、

誰かがその携帯止めてー、

またその目覚ましなっただとかでー、

それが4回ぐらいしつこく繰り返されてー(同じ人の携帯)

でーいいかげん起きてー、

朝ごはん食べてー(結構おいしかったそうです)、

お土産買ってー、

なんかかあかしてー。



夜、無事に清水駅に到着しました!お疲れ様!

Img_1484旅館でオッちゃんのお気に入りの場所!

なんか壺とかおいてあったところだそうです。

|

« 諏訪に行ってきたよ! | トップページ | 広野海岸公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/5983995

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪に行ってきたよ!その2!:

« 諏訪に行ってきたよ! | トップページ | 広野海岸公園へ »