« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

いいお天気♪

いいお天気♪
いいお天気♪
いいお天気♪
いとこのじゅんぺい君と、水芭蕉祭りに行ってきました(^-^)
今年は暖かかったので、もう水芭蕉も終わりぎみで残念(>_<)
しか〜し、おっちゃんとじゅんぺい君は花より食!!ソフトクリームに竹の子ご飯、ジュースにクレープ…いろいろ食べて、お腹いっぱい(*^_^*)
ジャリで遊び、芝生の上を走りまわり…とっても楽しんだようでした♪
ヘトヘトになったおっちゃんは、近くでじゅんぺい君が遊んでいても気にすることなく、すごい姿でお昼寝です(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

大興奮!!

大興奮!!
大興奮!!
先日、ママが昔勤めていた美容院の先生から、ステキなプレゼントをいただきました♪
それは…おっちゃんが大好きなキティーちゃんのリュック、水筒、お弁当箱、スプーン、コップ、タオル、おやつセット…プレゼントの袋から、つぎからつぎへと出てくるキティーちゃんに大喜びの大興奮!!!
よかったね〜おっちゃん(^-^)いつでも遠足に行けちゃうぞ〜
こんど、先生にありがとうって言いに行こうね♪いつになるかわからないけど……(ΘoΘ;)
とりあえず、先生たくさんのプレゼントありがとうございましたぁ〜(*^_^*)
ひさ〜しぶりのママでしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

オッちゃんが

新潟へいってからやっと一週間が経ちました。なげーなー。

でさー、
時々ママと電話とかしてるんだけど、そん時オッちゃんに変わってー!ってやるんだけど、、

オッちゃん、あからさまに電話に出るの嫌そうです、、、。なんか嫌々変わって、さーっとどっかいっちゃいます。ちゃっちゃと済まされてる感が漂ってきてます。まーいいけどさー。

もう完全に新潟ライフを満喫しているようでございますね。



こちらも一人暮らしライフを満喫しています。チョー羽を伸ばしてます(家の中で)。

部屋も完全に俺仕様!通称“タカヒデシフト” Dcf_0003

ゲーマー生活でございます。

しかしもう飽きてきたなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

妙高高原!

へ、
070415_102753
おっちゃんを無事に届けてきましたー。

土曜日の夜に静岡を出発!

で0時過ぎに妙高高原着!

何回行っても遠いです、、。もうちっと近ければいいのに、、。

で、日曜日はお友達を誘ってー、高田公園でお花見に行ってきました。ここは日本三大夜桜で有名だそうですが、行ったのは真昼間っ!070415_141726

でもホントに桜だらけで綺麗でしたよ!今度は夜にぜひ行ってみたいです(昔、新潟にいる時行ったことあるけど忘れた)

で夜は鳥新!チョーウメーー!
たらふくご馳走になりました。

さーさー!
オッちゃんとママで、これから妙高の生活がはじまります。

約三週間ゆっくりと過ごしてください。特にママ!日ごろのストレス(俺に対する)を発散してきてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 7日 (土)

広野海岸公園へ

へ行ってきましたー!

春休み中だったんで、子供たちがいっぱいで混雑していましたが、近くに(そんなに近くありませんが)こんな良いところがあったなんて驚きです。

がっ 

、風!!

海岸沿いだからしょうがないけど、

しかし風つえーー!強風の中遊んで来ました。

といってもちょっとだけですが、。(さみーし、風が強いから)


なんか海賊船の遊ぶのとかあってこりゃー良いです!Img_1541

もし、自分が小さいとき来たら面白いだろうなーって思いました。(ちなみに今は大きいのであんまし面白くありせん。画像から感じるかもしれませんが、しょんねなぁーって嫌々昇ってます。)


また行きましょう!(風の弱い日に、、、。)

また行きましょう!(暖かい日に、、、。)

また行きましょう!(お友達と一緒に!)Img_1553

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 5日 (木)

諏訪に行ってきたよ!その2!

諏訪に無事到着!そしてママの同級生友達と合流!

総勢8人、ワァワァでヤァヤァの旅です!

まずはー諏訪湖にいってー色んなトコ行ってー

(聞いたけど俺忘れました、、。)


旅館に到着ー!




でー、みんなでやいのやいのやってー、

お風呂はいって

わいわい夕食たべてー、

夜も更けてー

すやすや寝てー、

誰かの携帯の目覚ましが朝ウルサクテー、

誰かがその携帯止めてー、

またその目覚ましなっただとかでー、

それが4回ぐらいしつこく繰り返されてー(同じ人の携帯)

でーいいかげん起きてー、

朝ごはん食べてー(結構おいしかったそうです)、

お土産買ってー、

なんかかあかしてー。



夜、無事に清水駅に到着しました!お疲れ様!

Img_1484旅館でオッちゃんのお気に入りの場所!

なんか壺とかおいてあったところだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

諏訪に行ってきたよ!

土曜日の朝から出発!ママの同級生家族2組と現地集合!

オッちゃんとママ初めて2人で、公共交通機関(電車)での移動だったので、かなりドキドキでの旅行でした!

ホントは家からバスも乗って行く予定だったけど、 静岡バアバが清水駅まで送ってくれて助かりました。




ハイ!清水駅!Img_1470
Img_1473一応オッちゃんに自分の荷物をリュックに入れて持たせてます!(オムツとかギュウギュウにつまってます。最初詰めた時あまりに重くて、オムツ二枚ほど減らしてもらいました)けっこうズッシリ!

初めての電車は特に感動も無く、いいーー子で乗っていたようです。

そして無事、諏訪湖に到着!


つづく。 と思う、、。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »