« 広野海岸公園へ | トップページ | オッちゃんが »

2007年4月17日 (火)

妙高高原!

へ、
070415_102753
おっちゃんを無事に届けてきましたー。

土曜日の夜に静岡を出発!

で0時過ぎに妙高高原着!

何回行っても遠いです、、。もうちっと近ければいいのに、、。

で、日曜日はお友達を誘ってー、高田公園でお花見に行ってきました。ここは日本三大夜桜で有名だそうですが、行ったのは真昼間っ!070415_141726

でもホントに桜だらけで綺麗でしたよ!今度は夜にぜひ行ってみたいです(昔、新潟にいる時行ったことあるけど忘れた)

で夜は鳥新!チョーウメーー!
たらふくご馳走になりました。

さーさー!
オッちゃんとママで、これから妙高の生活がはじまります。

約三週間ゆっくりと過ごしてください。特にママ!日ごろのストレス(俺に対する)を発散してきてくださいね!

|

« 広野海岸公園へ | トップページ | オッちゃんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/6124983

この記事へのトラックバック一覧です: 妙高高原!:

» これまで住民ら [たな]
和ブログ傘 民間人は今年 タヒチ [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 00時24分

« 広野海岸公園へ | トップページ | オッちゃんが »