« 清水観光! | トップページ | 諏訪に行ってきたよ!その2! »

2007年4月 3日 (火)

諏訪に行ってきたよ!

土曜日の朝から出発!ママの同級生家族2組と現地集合!

オッちゃんとママ初めて2人で、公共交通機関(電車)での移動だったので、かなりドキドキでの旅行でした!

ホントは家からバスも乗って行く予定だったけど、 静岡バアバが清水駅まで送ってくれて助かりました。




ハイ!清水駅!Img_1470
Img_1473一応オッちゃんに自分の荷物をリュックに入れて持たせてます!(オムツとかギュウギュウにつまってます。最初詰めた時あまりに重くて、オムツ二枚ほど減らしてもらいました)けっこうズッシリ!

初めての電車は特に感動も無く、いいーー子で乗っていたようです。

そして無事、諏訪湖に到着!


つづく。 と思う、、。

|

« 清水観光! | トップページ | 諏訪に行ってきたよ!その2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/5956836

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪に行ってきたよ!:

» ANA(全日空)ファン! [ANA(全日空)ファン!]
ANA(全日空・アナ)の情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 11時15分

« 清水観光! | トップページ | 諏訪に行ってきたよ!その2! »