« 諏訪に行ってきたよ!その2! | トップページ | 妙高高原! »

2007年4月 7日 (土)

広野海岸公園へ

へ行ってきましたー!

春休み中だったんで、子供たちがいっぱいで混雑していましたが、近くに(そんなに近くありませんが)こんな良いところがあったなんて驚きです。

がっ 

、風!!

海岸沿いだからしょうがないけど、

しかし風つえーー!強風の中遊んで来ました。

といってもちょっとだけですが、。(さみーし、風が強いから)


なんか海賊船の遊ぶのとかあってこりゃー良いです!Img_1541

もし、自分が小さいとき来たら面白いだろうなーって思いました。(ちなみに今は大きいのであんまし面白くありせん。画像から感じるかもしれませんが、しょんねなぁーって嫌々昇ってます。)


また行きましょう!(風の弱い日に、、、。)

また行きましょう!(暖かい日に、、、。)

また行きましょう!(お友達と一緒に!)Img_1553

|

« 諏訪に行ってきたよ!その2! | トップページ | 妙高高原! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/6008147

この記事へのトラックバック一覧です: 広野海岸公園へ:

» 定数 [国連イラク支援団]
天気 を終 リボン付カ [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 05時51分

« 諏訪に行ってきたよ!その2! | トップページ | 妙高高原! »