« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月25日 (金)

こんばんは、、。

今日は一日、朝から大雨です。もうじき梅雨入りですね。

時の経つのは早いものです。



同級生の友達の髪があっとゆーまに薄くなるように、

更新サボっていたらあっとゆーまにはや2週間。



暑い日をへて、

寒い日をへて、

雨、風の強い日をへて、

絶望に打ちひしがれた日をへて、

歓喜に満ちた日をへて、

老いも若きもへて、(?)

酸いも甘いもすいわけ、

今日ようやく、ここに更新することができました。



前回コメントいただいたマユミちゃんありがとうございます。遅くなりました。久しぶりだねー!オースト ラリア?リア? どうですかー?楽しいっしょーね!
 

へて、


もとい

さて、



最近のオッちゃんです。

沼津のお友達が遊びに来てくれました!(どっかいったついでに、。)Img_1688
まーまー楽しかったです。




をへて、

遼くんのライブに行ってきました。(どっかいくついでに?)オッちゃんはお留守番です。 Img_1693

まーまーかっこよかったです。(チョーかっこよかったですよ本当は)


をへて、

静岡ホビーショー! Img_1704

まーまーというかまったく楽しくなかったようですよ!オッちゃんと嫁さんが。(オッちゃんはほとんど不貞寝状態)

自分結構楽しかったです。



あとー最近あったことはーオッちゃんの特別児童手当の支給が決まったりー(結構すったもんだあり)

任天堂にDSが初期不良って送ったら新品が返ってきたりー(なんか嬉しい)

で、なんやかんやすごしてます。

おまけImg_1697
装甲車とオッちゃん

かっこよかった!が後ろのオッサン邪魔!見えねー!
ただ、腰の角度は高評価です!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月10日 (木)

おっちゃんが

一回りも二周りも大きくなってー!とかは別として、、

ようやく、静岡にけーってきたよ!ってゆうか連れ戻して来ましたよー!

そう。思い返せば3週間前、オッちゃんを新潟に送ってから長かったなー。男の一人暮らしは食生活が乱れますね。



おっちゃんも新潟で色々モマレテきたようです。

ちょっとは強くなったのか?

否!なってないようですよ!

まーまー、。また仲良くやってこーねーおっちゃん!ママン!







Img_1680おっちゃん近影
新潟の庭にて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

誰??? その2

誰??? その2
誰??? その2
起きたてのおっちゃんです(^-^)
けして、顔を取り替える前のアンパンマンではありません(-_-)
ひどい顔です。ひどすぎます!
しかし、こんな姿も可愛いと思ってしまう…親バカですね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

情けない!

情けない!
ママのお友達が、きーちゃんとうーちゃんと一緒に遊びに来てくれました(^-^)
きーちゃんは四年生のお姉さん、うーちゃんは9ヶ月のあかちゃんです。
おっちゃんにうーちゃんにおもちゃ持ってきてあげて〜って言ったら、クシャクシャのおじゃる丸のビニール袋を持ってきたり、風船を持ってきたりと、お姉さんらしくうーちゃんに渡していました(*^_^*)
っが……うーちゃんに髪を引っ張られたとたん、下唇が出てきて、涙が出てきて…(ToT)
おさまったかな〜と思ったら、うーちゃんの顔見てまた思い出して泣いて…(ToT)
そして、うーちゃんには近付かなくなっちゃいました。困ったお姉さんです(-"-;)
写真を撮るからとソファーに座らせても、おっちゃんは逃げる事しか考えてないので、おっちゃんだけぶれっブレ(ΘoΘ;)
も〜〜まったく(-"-;)そんなことぐらいでビビってんじゃないよー!
だっあ゛〜〜〜情けない(>_<)
こんなおっちゃんだけど、きーちゃん♪うーちゃん♪また遊びに来てね〜(^-^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

楽しい一日♪

楽しい一日♪
楽しい一日♪
昨日はママのお友達のおウチに遊びに行ってきました(^-^)
あずちゃんは半年ぶり、がっちゃんは一年ぶりで、とっても久しぶり!
二人とも、大きくなったな〜(^o^)
二人にたくさん遊んでもらって、おっちゃんは、とっても楽しかったようです♪♪♪
あずちゃんのおもちゃで遊んで〜お砂場で遊んで〜シャボン玉で遊んで〜お菓子にジュースにピザまでご馳走なっちゃって…(^_^;)
ありがとぉ〜(*^_^*)そして、ご馳走さまでしたm(_ _)m
とっても楽しい一日でした♪
が…帰りは、渋滞!!!ノロノロ運転の車のなか、おっちゃんは爆睡!楽しい夢を見ていたようです。たぶん…(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 2日 (水)

誰???

誰???
このブサイクな寝顔は誰でしょう??
そーです!おっちゃんです!!!
ママとお出かけした帰りの車で寝てしまい、あまりにブサイクで…おもわずシャッターを押してしまいました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »