« 誰??? その2 | トップページ | こんばんは、、。 »

2007年5月10日 (木)

おっちゃんが

一回りも二周りも大きくなってー!とかは別として、、

ようやく、静岡にけーってきたよ!ってゆうか連れ戻して来ましたよー!

そう。思い返せば3週間前、オッちゃんを新潟に送ってから長かったなー。男の一人暮らしは食生活が乱れますね。



おっちゃんも新潟で色々モマレテきたようです。

ちょっとは強くなったのか?

否!なってないようですよ!

まーまー、。また仲良くやってこーねーおっちゃん!ママン!







Img_1680おっちゃん近影
新潟の庭にて

|

« 誰??? その2 | トップページ | こんばんは、、。 »

コメント

えっちゃーん(≧▽≦)ノ まゆみだよー☆
プレゼントありがとーぅ♡
すっごい嬉しかった!ちょうど買おうかななんて思ってたやつがたくさん入っててほんと嬉しかったよ(≧◇≦)=3゛
どうもありがとう☆☆☆

おっちゃんかわいい!
すっごいおっきくなっててビックリしちゃったΣ(o゚д゚oノ)ノ
もう2歳半なんだもんね=3 時間が経つのは早いな~…
先月あたしもついに大台に乗っちゃったよ☆イェイ(o≧▽゚)o (←痛)

はなちゃんは11月7日生まれなんだ。だからおっちゃんと誕生日が超近いよね♡そうそう、兄ちゃんも子供いるんだもんね><
純平くん☆お兄ちゃんとそっくりだよねー!前の記事にもあったけどおっちゃんと純平くんなんか似てるよね!(過去ログも全部読んだ♡) 

。。ってこんなに書いたけどここにこんなこと書いてよかったのかな!?まずかったら削除してね!
これからも毎日見に来るね☆そしたらコメントしていい?
だっておっちゃんがかわいいから!

えっちゃんもいろいろ忙しくて大変だと思うけど無理しすぎないでね☆
おっちゃんパパさん、これから毎日覗きに来るのでゼヒ頻繁に更新してください!文章が面白いしすごい読みやすくて大好感です(・∀・)b 
あ、それと、えっちゃんとパパさん、2人そろってすごい若いですよね(何のこっちゃ)その若さの秘訣を教えてください(笑)

それじゃぁ、これから毎日覗きに来るね!
LOVEおっちゃん♡♡♡

投稿: まゆみ | 2007年5月16日 (水) 19時46分

もう荷物が届いたんだね。早くてビックリだよ
そしてそして、ブログ見てくれてありがとう コメントもチョーー嬉しかったよー。

なんか、プレゼントらしいプレゼントじゃなくてごめんね。はなちゃん気に入ってくれるかしら・・・
はなちゃんも11月生まれなんだー。でも季節が違うのよね。なんか不思議

そーいえば、なにー、まゆみちゃん大台のっちゃったかー。それが一番ビックリしちゃった。
私、今年いくつになるんだろーたまに、わかんなくなるってゆーか忘れたくなるよ。

はなちゃんと、おっちゃんが一緒に遊べるのはいつかなーその時がすっごく楽しみだよ。帰ってくるときは絶対連絡ちょーだいね。


またコメント楽しみにまってるよ。ちょくちょく覗きにきてね。パパにも頑張ってもらわなくちゃね。

絵文字のないそっけない文でごめんね。私、パソコンぜんっぜんできないのー。この文も、かなり時間をかけて指一本で打ちました。ヤバイよね・・・・

じゃ、またねー

投稿: えつこ | 2007年5月18日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/6371895

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃんが:

« 誰??? その2 | トップページ | こんばんは、、。 »