« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月25日 (月)

ムームー

を、貰ったよ!

先週、静岡バアバがハワイに行ってきました。そしてオッちゃんにお土産でムームーを買ってきたくれたんですよ。

しかも2着も貰っちゃいました!

では、夏物オッちゃん・コレクション(通称 オツコレ)をどうぞ!

Img_1829


まずは、水色の下地に鮮やかなピンクのフラミンゴを贅沢にあしらったムームーです。

ポージングもばっちり決まっております。まさに常夏女!

ちなみにコンガリ小麦色に焼けたお肌に見えますが、ジグロです。あしからず。むしろほとんど日に当たっておりません。




続きましてぇ~

Img_1834
ピンク地に白のハイビスカスの絵柄です!ムームーはフラダンスに◎!オッちゃんのダンスもいい感じであります。


2着もあれば、こりゃ今年の夏は踊り放題だな!おっちゃん!





おまけ
Img_1771 おっちゃんのアダモチャン。
「あ・だ・も・す・てぃっ!」

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年6月11日 (月)

おしゃれさんだーねー

おっちゃん。Img_1743
スナック等をつまみ食いをしているわけではありませんよ。紅を差しているのでいるのでーあります。(こないだ西松屋で買った、おもちゃの口紅)

他にも、アイシャドーつけたりー、化粧水したりー、櫛で髪をとかしたりーしてます。

鏡の前で、うっとりしながらやってます。そうとうなおしゃれさんになりましたね。
最近のオッちゃんは、大人の真似をよくするようになりました。が、ママがお化粧するのは最近あんまりみなくなったなー。いわずもがな、そうやって○○さんになっていくんだね、えっちゃん。




おまけImg_1747 

オッちゃんがママに泣かされたトコロ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 5日 (火)

やきとりやさん(持ち帰り専用)@草薙

へ買いに行きました。

Img_1728この辺じゃ有名なお店かな?

たまたま、営業の開始前にちょっと早く着いて待ってたら、あれよあれよと行列ー!しかも俺、先頭!

なになにやきとり買うのに並ぶのー?

先頭でみんなの視線を一身に受け、なんか緊張しました(気ーちっちゃいんで、、)。 でもチョーウメーから並ぶのも納得のお店です。

トリアエドゥー、ほとんど2人前ドゥツ包んでもらって今日の晩御飯!ヲ酒がうまそうです。

おっちゃんは“つくねちゃん”ぐらいしか食べれないかな?



そんで、帰ってきてから西松屋で買った『シャボン玉マスィ~ン(電池式で疲れ知らず)』で遊びました。

がオッちゃんはシャボン玉に大ビビリ!嫌いみたいです、、、。Img_1739

そんなに逃げなくても、、。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »