« おしゃれさんだーねー | トップページ | ほんとうに、、。 »

2007年6月25日 (月)

ムームー

を、貰ったよ!

先週、静岡バアバがハワイに行ってきました。そしてオッちゃんにお土産でムームーを買ってきたくれたんですよ。

しかも2着も貰っちゃいました!

では、夏物オッちゃん・コレクション(通称 オツコレ)をどうぞ!

Img_1829


まずは、水色の下地に鮮やかなピンクのフラミンゴを贅沢にあしらったムームーです。

ポージングもばっちり決まっております。まさに常夏女!

ちなみにコンガリ小麦色に焼けたお肌に見えますが、ジグロです。あしからず。むしろほとんど日に当たっておりません。




続きましてぇ~

Img_1834
ピンク地に白のハイビスカスの絵柄です!ムームーはフラダンスに◎!オッちゃんのダンスもいい感じであります。


2着もあれば、こりゃ今年の夏は踊り放題だな!おっちゃん!





おまけ
Img_1771 おっちゃんのアダモチャン。
「あ・だ・も・す・てぃっ!」

|

« おしゃれさんだーねー | トップページ | ほんとうに、、。 »

コメント

キャ~!おっちゃんキャッワイ~~~(_≧Д≦)ノ
かの有名なオツコレを拝見できて幸せですぅ(笑)
水色のムームーがすっごい似合ってる♡♡♡(もちピンクも!)

こんな小っちゃいムームーなんてあるんだねぇ

カワエー( *´艸`)

投稿: まゆ | 2007年6月29日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/6923121

この記事へのトラックバック一覧です: ムームー:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 20時01分

» フラダンス Q&A [フラダンス Q&A]
フラダンスとは日本での呼び名でほんとうはフラ(HULA)といいます。ハワイ語でフラは踊りを意味します。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 19時54分

« おしゃれさんだーねー | トップページ | ほんとうに、、。 »