« こんばんは、、。 | トップページ | おしゃれさんだーねー »

2007年6月 5日 (火)

やきとりやさん(持ち帰り専用)@草薙

へ買いに行きました。

Img_1728この辺じゃ有名なお店かな?

たまたま、営業の開始前にちょっと早く着いて待ってたら、あれよあれよと行列ー!しかも俺、先頭!

なになにやきとり買うのに並ぶのー?

先頭でみんなの視線を一身に受け、なんか緊張しました(気ーちっちゃいんで、、)。 でもチョーウメーから並ぶのも納得のお店です。

トリアエドゥー、ほとんど2人前ドゥツ包んでもらって今日の晩御飯!ヲ酒がうまそうです。

おっちゃんは“つくねちゃん”ぐらいしか食べれないかな?



そんで、帰ってきてから西松屋で買った『シャボン玉マスィ~ン(電池式で疲れ知らず)』で遊びました。

がオッちゃんはシャボン玉に大ビビリ!嫌いみたいです、、、。Img_1739

そんなに逃げなくても、、。

|

« こんばんは、、。 | トップページ | おしゃれさんだーねー »

コメント

おっちゃん、かっわい~(*´д`*)
下の写真なんて激カワ!ほんと怖かったんだねー( *´艸`)
焼き鳥超食べたい!いいなー!いいなー!うらやましー☆

この間のマックのやつ、超いいねー!なんかドナルドの顔を超怖がる子供もいるって聞いたことあるんだけど、おっちゃんは大丈夫なのかなー☆マックのものっていいよね☆東京にいるときはすっごい集めてたけど全部日本に置いてきちゃったTT

そうそう、華ちゃんは今日で7ヶ月だよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おっちゃんももうすぐ2歳7ヶ月!子供と過ごす時間ってこんなにも早いなんてビックリだよ~><

投稿: まゆ | 2007年6月 7日 (木) 06時57分

はなちゃんチョーーかわいいー。 
もう7ヶ月になるんだね。ホント、子供と過ごしてると早いよね。
昨日は、まゆみちゃんと話せて嬉しかったよ。オーストラリアにいる人とタダで話せるなんて・・・スカイプってすごいね。またデンワするね。

はなちゃんのブログやったりしないの?まゆみちゃんならチョチョイのチョイでしょー。かわいいはなちゃんいっぱいみたいよー。でも、子供といると時間があるようでないんだよね・・・。

投稿: えつこ | 2007年6月 9日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/6675269

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりやさん(持ち帰り専用)@草薙:

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 17時02分

« こんばんは、、。 | トップページ | おしゃれさんだーねー »