« やきとりやさん(持ち帰り専用)@草薙 | トップページ | ムームー »

2007年6月11日 (月)

おしゃれさんだーねー

おっちゃん。Img_1743
スナック等をつまみ食いをしているわけではありませんよ。紅を差しているのでいるのでーあります。(こないだ西松屋で買った、おもちゃの口紅)

他にも、アイシャドーつけたりー、化粧水したりー、櫛で髪をとかしたりーしてます。

鏡の前で、うっとりしながらやってます。そうとうなおしゃれさんになりましたね。
最近のオッちゃんは、大人の真似をよくするようになりました。が、ママがお化粧するのは最近あんまりみなくなったなー。いわずもがな、そうやって○○さんになっていくんだね、えっちゃん。




おまけImg_1747 

オッちゃんがママに泣かされたトコロ。

|

« やきとりやさん(持ち帰り専用)@草薙 | トップページ | ムームー »

コメント

コメントするの遅くなっちゃったぁ><
更新当日に見てたのにぃぃぃ!(←毎日覗いてるから♡)

おっちゃんってば本当にカワイイねぇ( *´艸`)女の子だねぇ(*´д`*)
私の友達の子供はある日突然"美"に目覚めたらしく、「なんであたしは一重なの!?二重の方がかわいいのに」って言ってきたんだって!おっちゃんは二重なんだねー☆えっちゃんもパパさんもクッキリ二重だもんね!

って、えっちゃんおっちゃん泣かせすぎ(笑)めっちゃ涙出てるし!
口の形に萌え~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+)

投稿: まゆ | 2007年6月14日 (木) 20時22分

ひどい泣き顔だよねー
怒ってても、あの顔みると笑っちゃって、怒れなくなるよ。
最近、生意気なうえに、言うこと聞かなくて困っちゃう。

投稿: えつこ | 2007年6月17日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/6744840

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれさんだーねー:

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 17時01分

« やきとりやさん(持ち帰り専用)@草薙 | トップページ | ムームー »