« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月19日 (木)

何!何ー!

今日は、お友達の丈君が遊びに来てくれました。迷彩コンビですが、自衛隊の訓練ではありません。Img_1951

“おっちゃん三等陸士”と“丈君陸士長”が訓練中

『やべーよ!俺大砲の発射ボタン押しちゃったよー!』

『うそーー?』

『うっそーー!』

『アハハ、アハハー!』

ってわけではありません。遊びに来てくれたんです。なんかオミヤゲもいっぱい頂いちゃいました。ありがとうございます。

二人でいっぱいクタクタになるまで遊んだそうでー。
お昼寝をしてないせいか、俺が帰って来た時(7時半ぐらい)にはもう寝ちゃってました。しかもご飯も食べてないのにー。
丈君も夕方、帰りの車で寝ちゃったそうです。かなり絶好調で遊んだんだねー!

ちなみに、おっちゃんは結局そのまま朝まで寝てくれましたが、

丈君は23時頃、目が覚めたようです、、。こえーー!どうしたんだろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

世間は

3連休でしたね。

もちろん俺っちは、いつもどうりの月曜休みのみ。
でも台風がちょうど来ていてあんましお天気がよく無かったですね。



ひまだったんImg_0980で、日曜日の夜は沼津のお友達っちに、突然お邪魔させてもらいました。いつも突然ですみま(ry

で、いつもの集合写真。0時近くまで遊んじゃったんで、オッちゃんはもう寝ちゃってます。


で、明日も祭日でやすみだし~どうしよっか~って話から急遽、、。



みんなで『日本平動物園』行き決定!!

お昼過ぎからいってきました。かなり雲行きが怪しかったですが、天気もなんとかもってくれてよかったです。お昼ごはん食べてから行ったんでオッちゃん眠たくて眠たくて、、。でも、何とか盛り上げ、ぐずりながらも、一応だいたいは見れたかな~。(夜行性んとこでTKO)
ちなみにお昼は、日本平パークウェイ入り口にある、『喜笑亭』っていって地元の食材で安くて美味しい家庭料理をだしている和食店。ボリューム満点でおいしかったです。



Img_1945
象さんの水浴びも見れたし、 楽しかったねーー!




おまけImg_1942

お嫁さんの実家からメロンなどフルーツがいっぱい届きました。で、ネットをオッちゃんに。

通称“フルーツ帽子”

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月11日 (水)

清水の七夕さん祭りへ

行ってきました!

今年は5日の木曜日から8日の日曜日まで4日間の開催でした。
うちらが行ったのは最終日、日曜日の夜!
7月7日の土曜日は、かなりの人手が予想できるため行こうかと思ったけどやめときました。

がっ。日曜日もすごい人、人、人!かなりの盛り上がりです。
結構、清水にしちゃーがんばっているようですね。

そして、俺もママも否応無しにもテンションが上がって、ワーワーギャーギャーですが、、。

ふとオッちゃんを見ると、

Img_1906

なんか頭下げて右手の袖の辺りをチクチクいじってます。一心不乱にちくちく、つんつくしております。

さらにアップでImg_1903





完全に人ごみにビビッってます。オッちゃんびびってるー、ヘイヘイヘイ!!
お祭り会場にいる間、終始こんな感じ、、。確かに、怖そうな人いっぱいですが、そんなにビビんなくてもいいじゃん!オッちゃんは、からまれないでしょーに。

で、しょーねーアンパンマンの人形焼を買って帰りました。

案の定、家に帰ってからオッちゃん見事復活!ばかハイテンション!勘弁してくださいよ!




おまけImg_1920

今、ちょおど後ろでオッちゃんがママに泣かさんたところ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月 4日 (水)

ほんとうに、、。

この写真を、

ここに載せるのを、

悩みましたが、、。




あえてどうぞ。Img_1849


オッちゃんが赤ちゃんの頃、友達に貰った帽子です。もう、ものすごい小さいですが、無理やり、ギュウギュウかぶせてみました。(何のためにかわかりません)ママの仕業です。

なんやらすごい迫力、、。

なんかこう、ボッテリってゆうのか、モッタリってゆうのか、水球の選手ってゆうのか、。全体的にはれぼったい感じ!(寝起きではありません)

まーこーみえて、本人もまんざらじゃなかったようです。どーみてもまんざらに見えますけどっ!


オッちゃん!ごめんね!次は必ずカワイイ写真を使うね!七夕のがカワイク撮れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »