« ムームー | トップページ | 清水の七夕さん祭りへ »

2007年7月 4日 (水)

ほんとうに、、。

この写真を、

ここに載せるのを、

悩みましたが、、。




あえてどうぞ。Img_1849


オッちゃんが赤ちゃんの頃、友達に貰った帽子です。もう、ものすごい小さいですが、無理やり、ギュウギュウかぶせてみました。(何のためにかわかりません)ママの仕業です。

なんやらすごい迫力、、。

なんかこう、ボッテリってゆうのか、モッタリってゆうのか、水球の選手ってゆうのか、。全体的にはれぼったい感じ!(寝起きではありません)

まーこーみえて、本人もまんざらじゃなかったようです。どーみてもまんざらに見えますけどっ!


オッちゃん!ごめんね!次は必ずカワイイ写真を使うね!七夕のがカワイク撮れるかな?

|

« ムームー | トップページ | 清水の七夕さん祭りへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/7030961

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとうに、、。:

» 長澤まさみが写真集の撮影でポロリしてしまった映像を関係者から入手しました! [長澤まさみが写真集の撮影でポロリ!]
長澤まさみが写真集の撮影時にピチピチのTシャツを脱ごうとしたら、中に着ていたア水着までもが捲くれ上がってしまい ポロリ してしまったアクシデント映... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 23時06分

» 水球リンク集 [水球ブログ]
はじめまして、こんにちは。水球関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^ [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 02時04分

« ムームー | トップページ | 清水の七夕さん祭りへ »