« 清水の七夕さん祭りへ | トップページ | 何!何ー! »

2007年7月17日 (火)

世間は

3連休でしたね。

もちろん俺っちは、いつもどうりの月曜休みのみ。
でも台風がちょうど来ていてあんましお天気がよく無かったですね。



ひまだったんImg_0980で、日曜日の夜は沼津のお友達っちに、突然お邪魔させてもらいました。いつも突然ですみま(ry

で、いつもの集合写真。0時近くまで遊んじゃったんで、オッちゃんはもう寝ちゃってます。


で、明日も祭日でやすみだし~どうしよっか~って話から急遽、、。



みんなで『日本平動物園』行き決定!!

お昼過ぎからいってきました。かなり雲行きが怪しかったですが、天気もなんとかもってくれてよかったです。お昼ごはん食べてから行ったんでオッちゃん眠たくて眠たくて、、。でも、何とか盛り上げ、ぐずりながらも、一応だいたいは見れたかな~。(夜行性んとこでTKO)
ちなみにお昼は、日本平パークウェイ入り口にある、『喜笑亭』っていって地元の食材で安くて美味しい家庭料理をだしている和食店。ボリューム満点でおいしかったです。



Img_1945
象さんの水浴びも見れたし、 楽しかったねーー!




おまけImg_1942

お嫁さんの実家からメロンなどフルーツがいっぱい届きました。で、ネットをオッちゃんに。

通称“フルーツ帽子”

|

« 清水の七夕さん祭りへ | トップページ | 何!何ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109996/7179697

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は:

» ダウン症のリンク集 [ダウン症調査隊]
ダウン症のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 10時15分

« 清水の七夕さん祭りへ | トップページ | 何!何ー! »